SSブログ

【東京タワー】の桜♪ [【風景・出来事】]

開花宣言をしたと思っていたらもう満開ですね[わーい(嬉しい顔)]

桜の季節はキレイだし、暖かくなるしで嬉しい事ばかり
といいたいんですが・・・

この時期になるとひどくなる花粉[もうやだ~(悲しい顔)]

スギのアレルギーはあまりひどくないので、外出時の
マスク位で薬も必要ないのですが、杉が終わってから
のアレルギー症状がキツイ[爆弾]

ダストアレルギーもあり1年中つらいんですが、4月ごろが
最悪・・・[たらーっ(汗)]

お花見もしたいけど、あんまり外に出たくないんですよね[ふらふら]


ダンナさんが撮って来た写真でお花見しています・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先週の開花したばかりの東京タワー周辺の桜[かわいい]

BLOG6118.JPG

BLOG6121.JPG



nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。