SSブログ

当選品♪【クリームチーズ】【ピュアイオンミスト】【エリクシール】など [【懸賞・モニター】]

今週も引き続き家具選びで忙しい・・[あせあせ(飛び散る汗)]

他にも引っ越し前にやることはあるのに大きな物は
早めに選んでおきたくて・・・


実際の部屋を見ていないからイメージだけで選んで
いるので、難しいんですよね[ふらふら]

懸賞で家具・家電一式の当選とかないかな・・・・



先月はお届け物が続いたので今月は期待していなかった
のですが、ポツポツと・・・

半分はモニター品なので、また記事のアップで締め切り
に追われそう[もうやだ~(悲しい顔)]


6月前半のお届け物 6件[プレゼント]


[かわいい]クラフト【フィラデルフィアクリームチーズ】

BLOG4157.JPG


[かわいい]ラクピュア【ピュアイオンミスト】

BLOG0028.JPG


[かわいい]ユーピーコーポレーション【ピュアパシーラゴールド】

BLOG0037.JPG


[かわいい]カツウラ【スキンローション&角質ケア洗顔】

BLOG6023.JPG


[かわいい]資生堂【エリクシール ホワイト/シュペリエル

BLOG0026.JPG

BLOG0027.JPG




nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。