SSブログ

当選品♪【ボディミルク】【美容液】【ヘアケア】【サプリ】など [【懸賞・モニター】]

9月に入ったし、涼しくなるのかと思ったら先日
からまた夏日みたい・・・[ふらふら]

引っ越し準備をしないといけないのに、暑すぎて
やる気が出ないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

というより大きな家具などの処分が終わったし、
引っ越し会社さんが段ボールを持ってきたとたん
なんだか安心しちゃって

今月も1/3が終わってしまったし、そろそろ本気
出して準備しないと・・・



お届け物はサンプルが多かったですが、コスメ系
が充実していたので満足[るんるん]

モニター品の当選メールが数件来ているので引越し
前に届いて終わらせたい・・・・・



9月前半のお届け物 7件[プレゼント]


[かわいい]【モデルシルエット ローズボディミルク】

BLOG8641.JPG


[かわいい]PARS
【パース エピジェネ エイジ リカバリー ゲル】


BLOG8657.JPG


[かわいい]カツウラ【フローテ&スキンローション】

BLOG8587.JPG


[かわいい]ダヴ【浸透モイスチャーケア】サンプルセット

BLOG8647.JPG


[かわいい]ロレアルパリ
【リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス】


BLOG8618.JPG


[かわいい]アサヒフードアンドヘルスケア
【ディアナチュラ 29アミノマルチビタミン&ミネラル】


BLOG8638.JPG


[かわいい]コーセー【エスプリーク】ファンデサンプル

BLOG8588.JPG




nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。