SSブログ

≪カルピス「CALPIS/Natuluce」≫モラタメさん 応募情報!! [【モラタメ】]

カルピス株式会社さんのもらえる情報が届きました[プレゼント]

4月7日新発売の≪CALPIS/Natuluce(カルピス/ナチュルーチェ)≫です。

自然素材を組み合わせた濃縮飲料「CALPIS/Natuluce」は4フレーバー[かわいい]

  521_item_20080404_173512[1].jpg


・純玄米黒酢&「カルピス」 

秋田県産「あきたこまち」玄米のみから醸造した黒酢に「カルピス」を
加えた、おいしく飲める希釈タイプのお酢飲料。

・梅の酢&「カルピス」 

紀州産梅果汁のみから醸造した梅の酢に「カルピス」を加えたおいしく
飲める希釈タイプのお酢飲料。

・「カルピス」ワイルドブルーベリー  

粒選りの熟したワイルドブルーベリー・ビルベリーを丸ごと搾った果汁に
「カルピス」を加えた、おいしく飲める希釈タイプのすこやかな飲料。

・「カルピス」丸搾りアセロラ  

丁寧に手摘みしたアセロラ果汁を丸ごと搾った果汁に「カルピス」を加えた、
おいしく飲める希釈タイプのすこやかな飲料。


今までのカルピスと違って大人用という感じですね[わーい(嬉しい顔)]

どのフレーバーもおいしそうなので、応募するのに迷います・・・

健康を考えて梅の酢にしようかな[揺れるハート]


各フレーバー250名、合計1000名の募集です。

締め切りは20日(日)、気になる方はお早めに[exclamation]


↓ モラタメさんへの応募はこちらから ↓


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

pandan

飲んでみたいですね。
by pandan (2008-04-10 06:08) 

snowsurf

>pandanさん

コメント&ナイスありがとうございます。
当選してお試し出来ると嬉しいですね♪
by snowsurf (2008-04-10 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。