SSブログ

≪グリコ カロリーコントロールアイス チョコモナカ≫モラタメさん応募情報!! [【モラタメ】]

江崎グリコ株式会社さんのもらえる情報が届きました[プレゼント]

≪カロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)≫です。

  531_item_20080403_194433[1].jpg


『カロリーコントロールアイス』は味わい・おいしさはしっかりキープして
80kcalしかなく、通常アイスの半分のカロリーに抑えているとのことです[かわいい]

チョコレートもカロリーを39%カットした物を使用しており、食物繊維も
5g入っているそうです。

アイスはカロリーが高いイメージなので、普段はやめておこうかな・・・と
考えてしまうようなお風呂上りや就寝前やお夜食にもカロリーを気にせず
食べられますね[ぴかぴか(新しい)]

こんなアイスがあるなんて知りませんでした・・・

これならダイエット中の我が家でも我慢しないで食べられます[揺れるハート]

1000名様応募の締め切りは14日(月)です。お早めに!!


↓ モラタメさんへの応募はこちらから ↓


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

pandan

これも気になります。
by pandan (2008-04-09 06:29) 

snowsurf

>pandanさん

コメント&ナイスありがとうございます。
最近モラタメさんの応募が多いので嬉しいですね!!
by snowsurf (2008-04-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。