SSブログ

≪サンプル・ラボ≫の戦利品!! [【サンプル・ラボ】]

今回も入場予約がせっかく当選していたのですが、体調が悪くダンナさまだけ
行ってもらいました[たらーっ(汗)]

先月末から入場方法が変わっていたようで、前よりは少しだけよくなったとか・・・
当日に行う抽選だけはそのままみたいですね[ふらふら]

システムが変わらないと体調が悪い時は行きたくないですね。
どうしてもあの凄まじい会場の雰囲気になじめません。

もう少しなんとかならないかな・・・
無料だから我慢するしかないのかな・・・・[たらーっ(汗)]


4月6日(日)の戦利品です[プレゼント]

PICT0005.JPG


今回は頼んでおいた物を運良く沢山貰って来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

新製品のジョイは主婦にとっては本当に嬉しいです。

グリコの『ちょい食べカレー』は温めないでそのままかけるそうです。
レトルトカレーとはまた違うみたい[exclamation&question]

すごく気になるので、早くダンナさまに味見してもらおう~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

pandan

サンプルラボ行ってみたいです。
by pandan (2008-04-07 17:50) 

snowsurf

>pandanさん

コメント&ナイスありがとうございます。
もっと施設が増えるといいですね!!
by snowsurf (2008-04-08 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。