SSブログ

日本製粉【パリパリおこげのもんじゃ焼粉】(RSP in 白金台/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 白金台で頂いた日本製粉さんのもんじゃ焼粉

[かわいい]【パリパリおこげのもんじゃ焼粉】[かわいい]

PICT0049.JPG


ネーミングを聞いただけでパリパリしたおこげが想像できます[ぴかぴか(新しい)]

誰にでも簡単におこげが上手に出来るそうです。

このお粉があれば、あとは好みで色々な具を混ぜればいいだけ[わーい(嬉しい顔)]


パッケージの裏側にも写真入で作り方が載っています。

PICT0050.JPG


パッケージにはレシピが掲載されているサイトのバーコードリーダーも
あって便利です。

もんじゃって自宅でつくるイメージが無かったのですが、これなら簡単に
作れます[わーい(嬉しい顔)]


100g(2人前×4回分)が密封チャック袋入りなので、少しだけしか使わ
ない時でも保存が出来て便利です。

色々なもんじゃを試したくなりますね[るんるん]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

pandan

試してみたいですね。
by pandan (2008-05-23 06:18) 

snowsurf

>pandanさん

コメント&ナイスありがとうございます。
簡単なので是非!!
by snowsurf (2008-05-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。