SSブログ

産経新聞【SANKEI EXPRESS】(RSP in 白金台/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 白金台で頂いた産経新聞

[かわいい]【SANKEI EXPRESS】5/9号[かわいい]

PICT0127.JPG


以前スマップのキムタクがCMをしている時に気にはなっていましたが、
新しい新聞と言ってもそんなに変わるかな???と思って目にする事は
ありませんでした。

RSP in 白金台のイベントで産経新聞さんのプレゼンを聞いた時には
「えっ!!これが新聞」とビックリ[exclamation&question]


今までの新聞とはまったく違った新しい新聞でした。

・横組のオールカラー40P。
・タブロイドサイズなので持ちやすく読みやすい。
・報道写真満載。
・美しい上質紙を使用しているので、印刷の字で手が汚れません。
・≪アート面≫が独立しているので、取り外して読む事が出来ます。


PICT0129.JPG


今までの新聞で嫌だった事が全てクリアされていました[ぴかぴか(新しい)]

横書きの文字に慣れているので本当に読みやすいし、印刷のインクの
匂いが嫌いだし、手も汚れてしまうし・・・で敬遠していました[ふらふら]


この新聞は写真がとても多い事ので良いと思いました。

わかり易い写真が記事ごとに掲載されているので、読みたい記事が
探しやすいんです[るんるん]


事件だけではなく、他にも情報(グルメ・ファッション・映画・音楽などの
エンターテイメント)も豊富なので『一般の情報誌+新聞』といった感じです。

天気予報とテレビ欄が1日分なので毎日発行されている新聞なんだと
実感するくらいの充実ぶり[グッド(上向き矢印)]


そしてプレゼンで1番驚いたのが『EX SANKEI EXPRESS』の題字背景
の色が毎日変わるそうです。

PICT0005.JPG


新聞は時間が無い時など読まないで捨ててしまう事が多かったのですが、
これなら雑誌感覚なので前日までの読まなかった記事も時間がある時に
読もうかな??とい気持ちになると思いました[るんるん]

この内容で1部100円/月ぎめ2,100円は大満足ですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

pandan

そんな新聞があるんですね。
by pandan (2008-05-21 06:06) 

snowsurf

>pandanさん

コメント&ナイスありがとうございました。
この新聞はいい意味で裏切られた感じでした!!
by snowsurf (2008-05-21 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。