SSブログ

フリーマガジン【メトロポリターナ/metropolitana】(RSP in 白金台/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 白金台で頂いたフリーマガジン

[かわいい]【メトロポリターナ/metropolitana】[かわいい]

PICT0126.JPG


産経新聞社が発行しており、毎月1回10日に東京メトロ52駅160ラック
で入手出来ます。

無料の雑誌とは思えない、今回頂いた5月号は45ページもあり充実[ぴかぴか(新しい)]

PICT0012.JPG


内容は充実しているのに手軽に手に持って電車に乗っても邪魔には
ならない厚みと重さで、よく考えられていると思います。

特集記事も充実しているし、綺麗な写真も多く掲載されているので見て
いるだけでも楽しいです[揺れるハート]


サンプル百貨店とのコラボ企画の記事もありました。

サンプル百貨店のサイト上でアンケートを行っていますがこんな風に
記事になっていたんだ・・・と確認も出来ますね。

PICT0016.JPG

PICT0018.JPG


私が1番気に入った点はフリーマガジンなのに広告がうるさくない??
と思いました。

最近フリーマガジンは色々と種類が増えて手に取る機会がありますが、
広告が多くて読む記事が少ない・・[たらーっ(汗)]と思う事があります。

毎月ラックからすぐに無くなり入手が難しいのも納得です[exclamation]


電車に乗る時の時間つぶしにするだけで捨ててしまうのは勿体無い
ですね。
持ち帰ってゆっくり読みたくなる雑誌でした。

メトロに乗る機会はあまりないのですが、これからは気にして チェック
したいと思います[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。