SSブログ

【すみれ】ラゾーナ川崎店に行って来ました!! [【スイーツ・グルメ他】]

高田馬場にある【純連】が大好きで、以前から気になっていた【すみれ】
にやっと行く事が出来ました。

【すみれ】は店名がひらがなに変わりましたが、前は漢字で【純連】と
書いて【すみれ】と言っていましたので、まったく同じお店だと思って
いました。

ご兄弟だけれどまったく違うお店らしい????
ラーメンの味も違うのかな??と気になっていました。

いつも【純連】でも塩ラーメンなので今回も塩ラーメンを注文[わーい(嬉しい顔)]

P1100002.JPG


麺は北海道の縮れたまご麺で黄色くてコシのある同じようなおいしい麺
でしたが、スープが違うかな??

個人的にはニンニクがかなり効いているような気がしました[ふらふら]

似ている気はしましたが、違うラーメンだったかな??という印象です[exclamation]

次に行く機会があれば今度は味噌を食べようと思います。

ラゾーナ川崎のお店はフードコートにあるので、長い時間行列に並ぶ
事も無いので良かったです。

高田馬場は行列がすごくて、あきらめて帰る事もあるので利用しやすい
お店ですね[るんるん]


ラゾーナ川崎は遠いので行く機会がなかったのですが、駅前の立地
と思えない緑もあってきれいな施設でした[かわいい]

P1100003.JPG

P1100004.JPG


今回時間が無くて行列だった【堂島ロール】を買う事が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

1度食べてみたい・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。