SSブログ

花王【ロリエ エフ デリケートスキンフレッシュナー】(RSP in 白金台/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 白金台で頂いた花王さんのLAURIER/ロリエ

[かわいい]【ロリエ エフ デリケートスキンフレッシュナー】[かわいい]

PICT0003.JPG


『肌ストレス』を解消してくれる商品は気にした事がありませんでした。

ウォシュレット派なので必要ないかな??と思いましたが今回頂いた
【スキンフレッシュナー】は普段使いに持ち歩けますし便利そうです[るんるん]

使わない時はとてもコンパクトなのでポーチやパックに入っていても
邪魔になりません。

それにデザインがとてもカワイイので外から見えても気になりません[ぴかぴか(新しい)]

使う時はキャップをはずして下にはめればサイズが長くなって持ち
やすくなり、スプレーも楽なのです。

PICT0018.JPG


使い方も簡単ですね[ぴかぴか(新しい)]

PICT0114.JPG


最近はウォシュレットの施設が増えましたが、無い施設も多いですし、
これから暑くなりムレが気になる時期にも良いですね[わーい(嬉しい顔)]

使った後は驚くほどサラサラな感覚ですよ[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。