SSブログ

ジョンソン【カビキラー カビを防ぐミスト】(RSP in 白金台/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 白金台で頂いたジョンソンさんのカビキラーシリーズ

[かわいい]【カビキラー カビを防ぐミスト】[かわいい]

PICT0110.JPG


主な特徴は・・・

・スプレーするだけで『防カビ成分』がカビの発生を約3ヵ月間防ぎます。

・浴室以外でカビの発生やにおいが気になるさまざまな場所に使えます。
(エアコンのフィルター・洗濯機まわり・下駄箱・押入れ・壁・カーテン・畳)

PICT0111.JPG


ボトルのデザインも白くてすっきりしてサイズも小さめなので場所もとらずに
手軽に使えそうです[わーい(嬉しい顔)]

エアコンのフィルターはこまめに洗ってはいますが、使っていると湿気などで
匂いが気になっていたのですぐに使って見ました。

使い終わってしまう時にストッパーがしっかりしている点が良いと感じました[るんるん]


手も汚れないし、ツーンとする嫌な香りも無いのでこれからの梅雨の時期に
向けて活用したいと思います[ぴかぴか(新しい)]




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

nano

夏に向けてのエアコンと
日常フル回転の洗濯機には
必須アイテムですねw
by nano (2008-05-25 00:10) 

snowsurf

>nanoさん

ナイス&コメントありがとうございました。
湿気が多い時期になると便利そうですよ♪
by snowsurf (2008-05-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。