SSブログ

ライオン【きれいのミスト】(RSP in 白金台/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 白金台で頂いたライオンさんのきれいのミスト2種類

[かわいい]【きれいのミスト 浴室用】 【きれいのミスト 布製品用】[かわいい]

PICT0105.JPG


頂いた他にも【キッチン用】【トイレ用】【玄関・くつ用】があり【布製品用】の
3種の香りも入れると種類が豊富で色鮮やかです[ぴかぴか(新しい)]


【きれいのミスト】の特徴は銀イオンの働きで雑菌を除去して、バリア機能
でコーティングしあらたな雑菌の増殖を抑えます。

銀は除菌効果を活用した銀食器をはじめ、歯の治療で使われる修復材料
(銀歯の主な成分)としても活用されてきた安全な成分なんです。

スプレーするだけなので簡単なので気軽に使えますね[わーい(嬉しい顔)]


ボトルのデザインもすっきりして、色も綺麗なので、まとめて置いてあっても
ごちゃごちゃする事無くすっきり収められます。

色々なメーカーさんのスプレーを一箇所にまとめて置くとごちゃごちゃして
見た目が・・・・と思うことありますが、キレイのミストでそろえれば外に並べて
あってもいいかな??と思いました。


今回頂いた2種類も早速使ってみました。

【きれいのミスト 浴室用】

PICT0107.JPG


浴室の「ピンクヌメリ」の発生を予防するので、入浴後やおそうじ後に
スプレーしておくだけで「銀イオン」が、ヌメリを寄せつけなくなります。

濡れていてもOKだし、洗い流す必要はないので簡単ですね[るんるん]


【きれいのミスト 布製品用】せっけんの香り

PICT0106.JPG


手あかや汗がつきやすい布製品にスプレーし細かい微粒子ミストなので、
約5分でサラッと乾きます。

タバコや焼肉のニオイの消臭にも使えます。

洗濯後の湿った衣類にも使えるのには驚きました[exclamation]


今回頂いた香りは【せっけんの香り】だったのですが、寝具などにスプレー
したらお洗濯の香りと混ざっても違和感無くさわやかでした。


色々な香りがあるので用途により、使い分けてもよさそうですね[るんるん]



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

bianco15

初めまして、niceありがとうございます。白金当たったんですね!!私は、さすがに3連続とはいきませんでした(ふじ丸・浦安は行ったんですよ)でも、商品がいいですね。うらやましい。また、遊びにきてください。
by bianco15 (2008-05-24 19:39) 

nano

ボトル可愛いなぁw
by nano (2008-05-25 00:12) 

pandan

これから梅雨の季節
あると便利そうですね。
by pandan (2008-05-25 06:47) 

snowsurf

ナイス&コメントありがとうございました。

>bianco15さん

ふじ丸と浦安に行かれたんですね♪
ふじ丸は行きたかったですが、時間が長くて
断念しました・・・・。
白金台は商品かなり良かったと思います。

>nanoさん

ボトル、いいですよね~♪
結構気に入ってます。

>pandanさん

色々なシリーズが出でいるので季節を問わず
使えそうですよ。
by snowsurf (2008-05-25 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。