SSブログ

≪CALPIS/Natuluce(カルピス/ナチュルーチェ)≫モラタメさん応募情報!! [【モラタメ】]

カルピス株式会社さんのもらえる情報が届きました[プレゼント]

以前から人気の「CALPIS/Natuluce」がまたまた登場です[ぴかぴか(新しい)]

  592_item_20080501_135411[1].jpg


「CALPIS/Natuluce」「カルピス」と自然素材を組み合わせた新しい
濃縮飲料 です。

乳酸菌飲料「カルピス」に、ひと手間かけた素材と「カルピス」の絶妙な
味わい[ぴかぴか(新しい)]

子供の頃から飲んでいた今までのカルピスとは違って、大人に向けて
「カルピス」のおいしさをより楽しんでいただくための新シリーズなんだ
そうです。

前回と同じく今回も4フレーバーから選べます。


[かわいい] 【飲むお酢シリーズ】[かわいい]

自然素材を発酵という“ひと手間”を加え、産地を指定した醸造酢を
使用

「CALPIS/Natuluce」純玄米黒酢&「カルピス」
「CALPIS/Natuluce」梅の酢&「カルピス」




[かわいい]【すこやか果実シリーズ】[かわいい]

自然そのままの栽培方法や製法にこだわった果実を使用

「CALPIS/Natuluce」「カルピス」ワイルドブルーベリー
「CALPIS/Natuluce」「カルピス」丸搾りアセロラ



前回の応募では残念ながら当選できなかった「カルピス」丸搾り
アセロラ
をまたまた応募してみました[るんるん]

  521Natuluce_28[1].jpg


丁寧に手摘みしたアセロラ果汁を丸ごと搾った果汁に「カルピス」
だそうです。


応募締め切りは17日です。

当選人数は500名様と多いので当たると嬉しいな[揺れるハート]


↓ モラタメさんへの応募はこちらから ↓


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 5

nano

次こそ当たるといいですね☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-06-11 17:17) 

pandan

応募しなくっちゃ。
by pandan (2008-06-12 06:51) 

slot-777

オイラも応募してみようかなぁ~!
カルピス気になりますねぇ~!
by slot-777 (2008-06-12 16:45) 

yuutomo

当たりますように^v^
by yuutomo (2008-06-13 14:06) 

snowsurf

コメント&ナイスありがとうございました。

>nanoさん
>yuutomoさん

今度こそ当てたいです!!

>pandanさん
>slot-777

応募がんばってください!!
お互いに当たるといいですね♪





by snowsurf (2008-06-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。