SSブログ

HONDAウエルカムプラザ青山『FREED WELCOME FAIR』 [【車・バイク】]

5月29日(木)発表の『フリード』がウエルカムプラザで展示されると
いう事で、ダンナさまが今月はじめに出かけていたようです。[車(セダン)]

サンプル百貨店のおみやげネタに追われ、ダンナさまネタは後回し
になっていて今頃ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

HONDAの本社ショールームは新車が発表されるとイベントが行われ
色々な色やグレードが1度に観れるので、ダンナさまは新車が発表
されると時間を作って遊びにいくようです。

ディーラーだと1台位しかないし、営業さんがいるから自由に観れない
からショールームはゆっくり出来ていいんですよね[わーい(嬉しい顔)]


今回は『フリード/FREED』

閉館ギリギリだったこともあり、ゆっくり出来なかったようです。

携帯の画像もブレブレでみずらい・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1100012.JPG

P1100010.JPG


車内の犬やバイクは風船で出来た「バルーンアート」だったようです。

細部まで良く出来ていたとか[るんるん]

P1100006.JPG

P1100007.JPG

P1100017.JPG


番外偏として毎回変わる【アシモ/ASIMO】のディスプレー[ぴかぴか(新しい)]

今回もかわいいですね[るんるん]

P1100008.JPG



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

nano

HONDAのバイクは世界に誇れますね♪
by nano (2008-06-13 22:40) 

snowsurf

>nanoさん
コメント&ナイスありがとうございました。

我が家はホンダ好きなので、ダンナは
フォルツァが欲しいといつも言ってます♪

by snowsurf (2008-06-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。