SSブログ

雲に隠れた≪東京タワー≫ [【風景・出来事】]

ブログの更新をしていた時に25日分のブログを操作を誤って
削除してしまったらしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

PCの調子が最近良くないのでなんか上手くいかない[たらーっ(汗)]

せっかく頂いたコメントやナイスまで消えてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

ご訪問いただいたのに申し訳ございませんでした。

再度アップのやり直しです・・・ 情けない・・・



22日の朝、ダンナさまが出勤する際に見かけた風景を[カメラ]

≪東京タワー≫の上の方だけ雲にすっぽり埋まって隠れています[exclamation]

お天気が悪く、タワー全体が隠れていたりするのは良く見かける
ようなのですが下はくっきり見えていたそうです。

写真がぼやけてしまっていますが、実際にはもっとはっきりしていて
思わず[カメラ]したようです。

P1100001.JPG



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

snowsurf

誤ってブログを削除してしまいました(泣)

ご訪問・コメント・ナイスを頂いていたようですが
確認前に消してしまいました・・・・

申し訳ございませんでした。

せっかくアップした画像だったので再度25日分として
アップしてみました。

またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
by snowsurf (2008-06-27 18:22) 

こぱんだつま

パソコンのご機嫌が悪いときは大変ですよね。私のも調子が悪いっ。
どんまいでーす。

東京タワーって、好きだなー。ほんとに素敵な写真ですね。

by こぱんだつま (2008-06-27 20:34) 

snowsurf

>こぱんだつまさん

ナイス&コメントありがとうございました。

動きが重い時などついイライラしてキーや
マウスを動かしたりしちゃって余計な事に・・・(泣)
反省・・・
by snowsurf (2008-06-28 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。