SSブログ

【スピード・レーサー スーパープレミア GO! TOKYO DOME】行って来ました!! [【車・バイク】]

プレミア当日は朝から雨だったのですが、それでもかなりの人が
東京ドーム前に集まっていました[exclamation]

P1100038.JPG

P1100041.JPG


ダンナさまは仕事の為、夕方待ち合わせをして遅めの到着だったので
チケット交換受付はスムーズでした。

試写会なのにちゃんとした半券付のチケットと交換。

P1100061.JPG


[かわいい]スタンド席からの風景[かわいい]

P1100046.JPG

P1100047.JPG

P1100056.JPG


超巨大スクリーンは50メールプール位だと思ってくださいと説明[exclamation&question]

両端のクレーンはスピーカーを吊ってありました。


試写が始まる前にゲスト・出演者がアリーナ席のマッハ号の前で
インタビュー[カラオケ]

世良正則さんや片山右京さんなど他にも色々な方が来ていましたが、
1番盛り上がったのは叶姉妹かも??

エミール・ハーシュさんや真田広之さんより凄かったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


映画も予告編は何度か見て映像が凄いと思っていたのですが、
はじめから終わりまですべての色使いがとても鮮やか[ぴかぴか(新しい)]

スピード感も想像以上でした[車(セダン)]

実写というよりアニメのような感覚もありました。

ストーリーも小さい子供でも充分楽しめる内容なので、見る人を
選ばない映画だと思います。


会場に着いた時はあまりに大きなスクリーンなので画像も粗いかな??
と思っていましたが違和感無く、とてもキレイでスタンド席で目線も合い
観やすかったです[わーい(嬉しい顔)]

貴重な体験が出来て楽しめました。

字幕版だったので、今度は吹き替えでもう1度みたいですね[るんるん]



nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 13

sasapand

スクリーンも迫力ありますね、これは見ごたえありますね^^

by sasapand (2008-06-30 19:45) 

nano

楽しめたようですね~ドームほど広いと開放感もありそうですね
マッハGO!GO!GO!は子供の頃テレビでやってましたが・・・・w
あまり覚えてないですね
by nano (2008-06-30 21:53) 

pandan

迫力ありすですね~
叶姉妹も着ていたんですね。
by pandan (2008-07-01 06:25) 

yuutomo

訪問が遅くなり、すいません☆
by yuutomo (2008-07-01 09:56) 

こぱんだつま

すごいです、プールくらいのスクリーンなんて。
迫力ある映像が楽しめたようですね。
by こぱんだつま (2008-07-01 12:05) 

ken

>実写と言うよりアニメ…

おっしゃる通りw
ま、それでいいんだと思いますけど。
by ken (2008-07-01 12:24) 

slot-777

こんなデカい画面で見たんですか?
すっすごい…
クレーン車がおもちゃのように見えます!
by slot-777 (2008-07-01 15:26) 

mon

こんにちは
ドーム気になっていたので写真嬉しかったです。

by mon (2008-07-01 15:47) 

snowsurf

ナイス&コメントありがとうございました。

>sasapandさん
スクリーンが大きかったからなのか、
すごい迫力でしたよ♪

>nanoさん
たしかに開放感もあり楽しめました♪
テレビのアニメは見ていなかったのですが
知らなくても充分楽しめます!!

>pandanさん
叶姉妹は試写会といえば・・・とおなじみな
感じですね♪

>yuutomoさん
いつもご訪問ありがとうございます♪

>こぱんだつまさん
すごい迫力でしたよ♪
スクリーンは遠くなのに近く感じました。

>kenさん
映像がキレイだし、スピード感と迫力が
ありとても良かったです♪

>slot-77さん
そうなんです。
クレーンが小さく見えました!!

>monさん
携帯画像で見難いかもしれませんが、
ドームの感じが伝われば嬉しいです♪
by snowsurf (2008-07-01 16:42) 

bianco15

すごい、試写会ですね、ナルニアとは大違い(こじんまりでした)よく、TVとかで見る試写会だったんですね。一度は行ってみたい!!
画像が荒くなくてよかったですね。
by bianco15 (2008-07-01 17:43) 

snowsurf

>bianco15さん

ナイス&コメントありがとうございました。

プレミアだったので、イベントのような感じの
試写会でした!!
取材も沢山来ていました♪
by snowsurf (2008-07-02 16:09) 

atami310

ゲストもたくさん見えて豪華ですね。
ドームで試写会なんてすごく珍しく、私も行きたかったなあ。
申し込んだけれどはずれてしまいました。
by atami310 (2008-07-03 14:25) 

snowsurf

>atami310さん

ナイス&コメントありがとうございました。

当選人数が多かったので当たると思ったのですが、
全て落選でした・・・。
当選して行けたら更に楽しかったと思います!!
by snowsurf (2008-07-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。