SSブログ

【サンプル・ラボ】6/28日分は微妙・・・・ [【サンプル・ラボ】]

先週末のサンプル・ラボもいつもと同じで予約は入って
いましたが出品商品をHPで確認して取りやめ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ダンナさまは仕事帰りに立ち寄れるので今回も1人で
【サンプル・ラボ】へ行ってもらいました。


商品の入れ替えもあった為かかなり人が多かったそうです。

入場順を選ぶ抽選では20番だったので、順番が来た時
にはもう棚はガラガラ[もうやだ~(悲しい顔)]

持ち帰れる規定数にもならなくて、選ぶというより残った物
をかき集める感じで大変だったようです。

使用後のアンケートがあるので、我が家で試せない物は
いつもダンナさまの同僚にお願いしていますが、最近は
お願いする事が多いような・・・[たらーっ(汗)]


更新まであと1ヶ月ですが悩みます・・・・[ふらふら]


6/28日来店分[プレゼント]

PICT0010.JPG



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 6

ななみみ

ブログへのご訪問、ありがとうございました。

サンプル・ラボ、こちらにはないので、
あるだけでも羨ましいな~と思っていたのですが、
予約だったり、入場にまで抽選があって、
色々大変なんですね…。
by ななみみ (2008-07-01 17:35) 

bianco15

20番でお粥がゲットできたのは、すごいと思いますよ。商品数も多くあったのかな?今度、行く際、時間があれば「OPATOCA」寄ってみてください。かわいいお店ですよ。いろいろ欲しくなります。
by bianco15 (2008-07-01 17:57) 

nano

あまりにもついてないと会費が勿体無いですね
こちらにも無いので単純に「面白そう」と思ってましたが
やっぱり大変そうですY(>_<、)Y
by nano (2008-07-01 18:28) 

pandan

アンケート大変かもしれないけど
がんばってくださいね。
by pandan (2008-07-02 07:58) 

こぱんだつま

んー、大変なんですね。
興味があったのですが、考えものですね。
でも、たくさんゲット、すごいです。
by こぱんだつま (2008-07-02 12:23) 

snowsurf

ナイス&コメントありがとうございました。

>ななみみさん

無い地域に比べればありがたいのですが
サンプル・ラボは色々規制が多く、混んで
いるので時間がかかりますね・・・


>bianco15さん

がんばってくれたみたいです(笑)
皆さん目が血走っていますからね・・・
お勧め頂いたお店も探して見ます♪


>nanoさん

会費の元は取れると思うのですが、
精神的に疲れが残るので微妙な
感じです・・・

>pandanさん

自分で欲しい物だとアンケートも進みますが
数あわせで頂いた物だとアンケートも力が
入らずメーカーさんに申し訳ない感じです(汗)


>こぱんだつまさん

好きな時にフラット立ち寄ってサンプルゲット
のシステムなら少なくてもいいんですが・・・
バーゲン会場のような状態が苦手でなければ
楽しめるのかもしれません。
by snowsurf (2008-07-02 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。