SSブログ

【メイベリン ピュアミネラル パウダー】モニター当選品が届きました!! [【懸賞・モニター】]

【メイベリン ピュアミネラル パウダー <ファンデーション>】のモニター
当選品が届きました[プレゼント]

PICT0011.JPG


実は今まで使っていたファンデーションが最近肌に馴染まず、化粧崩れ
の目立ちも気になり、新しいファンデーションを購入しようと色々と探して
いるところでした。

そんな時に以前から気になっていた『ミネラルファンデーション』が新しく
『メイベリン』さんから発売される事を知り、モニター募集に応募していた
ので届いた時は嬉しかった~[るんるん]


【メイベリン ピュアミネラル パウダー <ファンデーション>】の特徴で

[かわいい]防腐剤不使用 
[かわいい]オイルフリー 
[かわいい]無香料
[かわいい]紫外線吸収剤不使用(SPF 19 PA++)


という点が個人的には気に入っています。


スキンケア発想から生まれた敏感肌にも使える「自然派ミネラルファン
デーション」なんだそうです[ぴかぴか(新しい)]

そして付属の100%天然ヤギ毛ブラシはふわふわとやわらく、小さい
サイズでブラシケースも付いているので持ち運びも便利なんです。

PICT0023.JPG


そして使いかたも簡単な3ステップ[exclamation]


[1]容器を上下にゆっくりと振り、キャップにパウダーを移します。

撮影の為に多めに出していますが実際はかなり少なめです。

PICT0028.JPG


[2]キャップの中でブラシをクルクル回し、キャップについたパウダーを
ブラシに含ませます。

[3]ブラシでクルクルと円を描くように、肌にパウダーをなじませます。


この時に注意したいのは乳液や下地をつけたお肌はベタつきがなくなる
まで少しお肌をおかないとムラになってしまいます。

ブラシに馴染ませる時も少ないかな??という位が丁度良いみたいです。


仕上がりはファンデーションをしています!!というイメージは無くスッピン
のように自然なのにツヤ感があるとう感じ[ぴかぴか(新しい)]

とにかくナチュラルな印象でした。

キャッチフレーズの『ヘルシーオーラ肌』っていうのも納得です[揺れるハート]


肌が呼吸しているかのように自然でファンデーションをつけていたのを
忘れる位で、日中汗をかいてもお化粧直しをする事も無く夜まで気に
ならずに過ごせたのも驚きました。

普段の生活や近所のお出かけなら1日何もしないでOKかも[るんるん]

まだ数回の使用ですが気に入っています。

なにより価格が1,900円(税込1,995円)はお安いですね[わーい(嬉しい顔)]


後日使い続けた感想をまたアップしたいと思います。



ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!




nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 9

こぱんだつま

ブラシが小っさくて可愛いです。持ち運びできるのもいいですね。
お値段もお手頃ですし、かなり興味ありです。
ご報告、お願いします~☆
by こぱんだつま (2008-07-08 19:13) 

きりん

初めまして!
ご訪問してくださってありがとうございます(‘‘)♪
いろんな当選品があってすごいですね☆
白金台 ベストブロガー大賞 企業賞(おめでとう☆)
やヤマザキのお菓子セットなどなど。
そして写真撮るのがお上手ですね。とっても綺麗!

by きりん (2008-07-08 20:35) 

atami310

当選おめでとうございます。
私も実は当選しました。
最近このミネラルファンデーションが流行ってますがなるほど流行る理由がわかる使用感だなあ~と思ってます。
使い続けたいですね!
by atami310 (2008-07-08 21:25) 

nano

当選おめでと♪
少量で賄えるのはお得でいいですねw
by nano (2008-07-08 22:03) 

pandan

おめでとうございます。
毎日使うものだからうれしいですね。
by pandan (2008-07-09 06:48) 

sasapand

私も初めて使って使い心地に満足してます。
この価格なら使いつづけたいって思えますね^^;
by sasapand (2008-07-09 16:16) 

miri

おそろです^^
これ良かったですよね♪

by miri (2008-07-09 16:19) 

airisu

初めまして。ブログご訪問ありがとう
ございます!たくさん当選されてます
ね、凄いです☆読者登録いただいて
帰りますね。また遊びに来てください。
by airisu (2008-07-09 18:38) 

snowsurf

ナイス&コメントありがとうございました。

>こぱんだつまさん
毎日使う物だからお安いと助かりますね。
ブラシも使いやすいですよ♪


>きりんさん
こちらこそご訪問下さりありがとうございます。
携帯と古いデジカメでがんばっています(汗)
嬉しいお言葉、恐縮です・・・


>atami310さん
ご当選おめでとうございます♪
269gの登録をしていないので駄目だと思って
いましたが当たったのでラッキーでした。


>nanoさん
小さいですがお試し品ではなく正規のお品
なんです(説明不足でスミマセン・・・汗)
コンパクトなので持ち運びにも便利ですよ♪


>pandanさん
丁度買い替えの時期だったので助かりました。
お品も気に入っています♪

>sasapandさん
お試しをした方多い見たいみたいですね。
安いのに満足できるので嬉しいです♪


>miriさん
ご当選おめでとうございます♪
かなり気に入っています!!


>airisuさん
こちららこそご訪問頂きましてありがとうございます♪
お時間がある時にでもまた遊びに来てくださいね。
よろしくおねがいします。

by snowsurf (2008-07-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。