SSブログ

【ASHIGARA SQUARE/F1ショップ】と【御殿場プレミアムアウトレット】に行って来ました!! [【車・バイク】]

先月末【御殿場プレミアムアウトレット】に行く途中、ずっと気に
なっていた【ASHIGARA SQUARE】に立ち寄る事が出来ました[車(RV)]

足柄SA(下り)に出来た事は以前テレビで知っていたのですが、
足柄SAを利用する時はスキーや富士スピードウェイに行く事が
多いので、早朝にしか立ち寄らず行く機会は無いと思って諦め
ていたんです[もうやだ~(悲しい顔)]


久々に立ち寄ったSAには「スターバックス」と「ファミリーマート」が
一緒になったおしゃれなお店も出来ていていました[るんるん]

SAの中とは思えない外観ですね!!

P1100017.JPG


【ASHIGARA SQUARE】は高速道路初となる本格F-1ショップと
いう事で、帽子・Tシャツなど各チームの色々なグッズが置いて
ありました。

ガラスケースにはビックリするような価格のレアグッズも置いてあり、
見ているだけでも楽しかったです[るんるん]

P1100016.JPG

P1100011.JPG


富士スピードウェイが近くという事からなのか、レストランには
本物の「インディーカー」が展示してありました。

P1100019.JPG


他に目立っていたのが、以前テレビでギャル曽根ちゃんが食べていた
「くまさんのカステラ」のお店[ぴかぴか(新しい)]

店頭のケースに入った大きな熊はセンサーかなにかで反応して
いるのか音楽が流れて動いたり止まったりしていました。

写真をとっているお客さんも多かったです。

P1100003.JPG

P1100002.JPG



そして目的地の【御殿場プレミアムアウトレット】は雨の平日という
ことでガラガラでした。

P1100024.JPG


アウトレットの中に大きな橋が架かっているのですが、そこからの
景色は渓谷の中にいるような感じで森林浴気分も味わえます[るんるん]

P1100027.JPG

P1100033.JPG


普段は人混みで疲れてしまうショッピングも人が少なかったので、避暑地
に来た様でゆっくり出来ました[わーい(嬉しい顔)]


いつもはちびっ子が群がっているレゴのトラ??も余裕で[カメラ]

P1100029.JPG


いつもは写真を撮る人でベンチが埋まっているドナルドも1人さびしく・・・

P1100031.JPG


[雨]のおかげでいつもと違った楽しみが 出来たアウトレットでした[揺れるハート]



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 8

こぱんだつま

足柄、ずいぶんと変わりましたね。大人も子供の楽しめるところのようで、いつまでも遊んでしまいそう。
くまさんかわいい。
by こぱんだつま (2008-07-09 20:18) 

きりん

くまさんのカステラがとっても気になります!
ドナルドさんの写真ちょっとおもしろいw
by きりん (2008-07-09 21:21) 

yuutomo

私は、レゴのトラお気にかも^v^
by yuutomo (2008-07-09 21:58) 

atami310

くまさんカステラよく売ってますよね。
かわいくておいしいですね!
足柄スクエア寄ったことないです。
機会があったら寄りたいですね。
by atami310 (2008-07-09 22:11) 

nano

控えめなクマさんと違ってドナルド偉そうw
いつもなら「クマさん、嫌ー(スクラッチ)」だけど
by nano (2008-07-10 00:48) 

pandan

ほんとうおしゃれなSAですね~
by pandan (2008-07-10 07:37) 

sasapand

雨の日は余裕をもってたのしめたようですね^^
by sasapand (2008-07-10 16:04) 

snowsurf

ナイス&コメントありがとうございました。

>こぱんだつまさん
以前と比べて綺麗になり利用しやすくなった気がします♪


>きりんさん
くまさんかすてらは人形焼みたいな感じでした♪
食べませんでしたが・・・


>yuutomoさん
レゴで作られたとは思えない位の仕上がりですよ♪


>atami310さん
足柄スクエアはF1が好きな人には楽しめる
ショップだと思います♪


>nanoさん
たしかにドナルド偉そうですね(笑)


>pandanさん
SAというより郊外のおしゃれなスタバという
感じですねよね♪


>sasapandさん
小雨だった事もあり涼しくて散歩しながらの
ショッピングという感じでしたよ♪


by snowsurf (2008-07-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。