SSブログ

【メイベリン ピュアミネラル パウダー】 2週間使ってみました!! [【懸賞・モニター】]

【メイベリン ピュアミネラル パウダー <ファンデーション>】のモニター
当選品を使って2週間経ちました。

最近はムシムシした嫌な暑さが続いていたのですが、朝から汗ばんだ
状態で家事をしていてもファンデが浮いたり、崩れたりしないんです。

汗を拭く時もスッピンだったかな??と思ってしまうほどで、ファンデが
朝の状態のまま残っているんですよね[わーい(嬉しい顔)]

ファンデが崩れないだけではなく、ちゃんと肌をカバーしているのに
肌呼吸をしている感覚が常にありました。


自然な素肌感覚で1日長持ちするのが嬉しかったです。

キャッチフレーズの『ヘルシーオーラ肌』を実感[ぴかぴか(新しい)]


ブラシでクルクルするだけで仕上がりが綺麗・・・・というだけでも嬉しい
のに、1番気に入ったのがお色です[るんるん]

今回5色あるうちのOC3(オークル系の1番濃い色)をモニターしました。

PICT0002.JPG


年中日焼けをしている状態なのですが、日焼けをしてもすぐに白く戻る
ので肌の色が安定せず、市販のファンデは合う色が見つからなかった
んです[あせあせ(飛び散る汗)]


今回のOC3は粉だけ見ると濃いかな??と不安だったのですがブラシで
調節して塗る事ができるので違和感無いお色でした。

合わない色だと首から下だけ色が違っていたりするんですよね・・・[ふらふら]


【メイベリン ピュアミネラル パウダー】は肌に色をつけるというより、素肌
そのものの色をツヤを出して際立たせる感じだと思いました[ぴかぴか(新しい)]

これなら肌がどんな色の状態でも自然な色合いの仕上がりになり満足
出来ますね。


そして付属品とは思えないブラシもかなり気に入っています[るんるん]

毛先がラウンドしているので細かい所にもきちんとカバーしてくれるし、
フワフワのヤギ毛が気持ちいい~

PICT0012.JPG


外出時は、たっぷりお粉を含ませてから付属のケースに入れて化粧直し
用としてに持ち出しも出来ました。

PICT0015.JPG


あぶらとり取り紙で軽く抑えてからブラシで軽くクルクルするだけで簡単に
化粧直しが終わってしまうし、化粧ポーチの中身も身軽でした[手(チョキ)]


夏が終って日焼け肌が落ち着いてきたら、1つ明るいトーンのOC2のお色
も試してみたいと思っています。

税込1,995円とお安いので、2色買って色を合わせてもいいですね。

パウダー状なので色の混ぜ合わせも楽そうです[わーい(嬉しい顔)]



ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!






nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 9

こぱんだつま

ちっちゃくて可愛いブラシですが、かなり機能的なんですね。持ちはこびできるのはやっぱりいいです。かなり気になる~。
by こぱんだつま (2008-07-20 20:49) 

pandan

やっぱりよさそうでうね。

by pandan (2008-07-21 05:50) 

ぴーたろー

そのブラシでほほをなでると気持ちよさそぉ    お、おっと、失礼! 女性はきれいが一番
by ぴーたろー (2008-07-21 08:12) 

miri

これいいですよね^^
2回目ですか?
まだ1回しかかいてない・・・^^;

by miri (2008-07-21 14:21) 

sasapand

私も気にいったのでしばらくはこれですね^^
by sasapand (2008-07-21 15:52) 

mon

こんちは
女性は色々大変ね~
サザンおめでとうございます♪
奇跡ですね まさしく!
by mon (2008-07-21 16:40) 

snowsurf

ナイス&コメントありがとうございました。


>こぱんだつまさん
小さいから使いにくいかな??と思ったのですが
結構使いやすく便利でした♪

>pandanさん
安い価格とは思えない、満足感の得られる
ファンデだと思いました♪

>ぴーたろーさん
本当に気持ちいいフワフワブラシです♪

>miriさん
二回目投稿の締め切りまでまだ余裕はあったのですが、
忘れないうちに・・・と早めにアップしました。
使って満足していると忘れちって・・・(笑)

>sasapandさん
簡単で使いやすいので私も当分はこれになりそうです♪

>monさん
サザン嬉しかったです♪
本当に奇跡的ですね!!
by snowsurf (2008-07-22 14:53) 

きりん

私も自然な仕上がりが気に入っています♪
2色使いってgoodアイディアですね☆(^^)
by きりん (2008-07-23 08:52) 

snowsurf

>きりんさん

ナイス&コメントありがとうございました。
本当に自然ですよね!!
お粉なので色の混ぜ合わせも楽では
ないでしょうか??

by snowsurf (2008-07-24 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。