SSブログ

『サザンビーチ』『鵠沼海岸 ポニー』『江ノ島』湘南散歩・・・② [【風景・出来事】]

・・・(サザンビーチ続き)

鵠沼海岸は砂のビーチに降りる手前に芝のスペースがあり、高台の
ような位置関係なので『江ノ島』『茅ヶ崎のえぼし岩』も左右の景色
が良く見えて眺めがいいんです[るんるん]

ボーッと海を見ていたら芝の上になにやら動く黒い生き物発見[がく~(落胆した顔)]

ロープで繋がれたポニーが・・・・

海の家の方が繋いでいったみたいです。
餌の時間だったのか1人??で草を食べていました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1110026.JPG

P1110034.JPG


江ノ島と海をバックに[カメラ]

P1110032.JPG



『江ノ島』に移動したのですが時間が無かったので[カメラ]だけ

「湘南港ヨットハーバー」「防波堤の白灯台」

観光客は殆ど江ノ島の展望台を目指したり、お土産やお食事目当て
なので奥の海側の方にはあまり来ない為、静かでゆっくり出来ます[わーい(嬉しい顔)]

P1110035.JPG

P1110037.JPG

P1110036.JPG


『逗子海岸花火大会』へ続く・・・



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

こぱんだつま

江ノ島にポニーですか。たくさん草があるのかな。
やっぱり夏は海にかぎりますね。一度だけ、あの橋を渡ったことがあります。懐かしいな~。
by こぱんだつま (2008-08-02 14:25) 

nano

何もかもが縁遠いせいか?凄くオシャレに見えます
(どうしてもテレビや映画の中なんですよねw)
地元や近くの人が羨ましいです♪
by nano (2008-08-02 20:36) 

yuutomo

ご訪問有難うございました☆-( ^-゚)v
by yuutomo (2008-08-02 22:12) 

pandan

ポニー、かわいですね。
午年なので馬がすきなんです。

by pandan (2008-08-03 07:08) 

sasapand

ポニーを飼ってるなんてのどかさを感じますね.
by sasapand (2008-08-03 11:20) 

miri

かわいいですね^^
馬とかポニーとか 目がかわいくってスキです!!
by miri (2008-08-04 12:39) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。


また、コメントもありがとうございます。

>こぱんだつまさん
>nanoさん
>yuutomoさん
>pandanさん
>sasapandさん
>miriさん

予想もしていない所でポニーを見かけたので
ビックリしましたが可愛かったです♪
by snowsurf (2008-08-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。