SSブログ

『第58回湘南ひらつか花火大会』に行って来ました!! [【花火大会】]

8月1日は『第58回湘南ひらつか花火大会』に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

相模川河口で3,000発が打ち上がります。

水中花火や会場では仕掛花火もありますが、遠くて見えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


平塚はお気に入りのビュースポットが無く、今年は見易い場所を探して
ウロウロしていた時に意外と綺麗に観れたのが茅ヶ崎市と平塚市を結ぶ
134号線の湘南大橋でした[るんるん]


橋の上は立ち止まっての観覧禁止の為、ゆっくり歩いて移動しながら[カメラ]

P1110018.JPG

P1110077.JPG

P1110084.JPG


投げ込まれて開く水中花火は遠くだったので迫力が・・・[たらーっ(汗)]

P1110008.JPG


花火見物の屋形舟が橋の下に見えました[船]

P1110010.JPG


橋の上の車は見物しながらノロノロ運転[車(セダン)]

反対車線は完全に停まって観ている車でガラガラに・・・

P1110065.JPG


今年も印象の薄いまま花火大会が終了・・・[ふらふら]

明日の『サザンビーチちがさき花火大会』 に期待です[るんるん]



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

こぱんだつま

水中花火、きれいですよ。
私も花火大会に行きたくなったなぁ。
by こぱんだつま (2008-08-10 00:09) 

ぴーたろー

屋形船なんて、ぜいたくな   いくらするんだろかね   ねたむ男より
by ぴーたろー (2008-08-10 01:14) 

bigbang

こんばんは。

ちょっと遠いのが残念ですね。
綺麗ですけど^^
by bigbang (2008-08-10 02:08) 

pandan

やっぱり花火きれいですね~
こちらは13日にあるので、行こうとおもいます。

by pandan (2008-08-10 05:40) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます

>こぱんだつまさん
>ぴーたろーさん
>bigbangさん
>pandanさん

お盆をすぎると花火大会も少なくなるので
今のうちに楽しみたいですね♪


by snowsurf (2008-08-10 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。