SSブログ

『第35回サザンビーチちがさき花火大会』に行って来ました!! [【花火大会】]

前日の『湘南ひらつか花火大会』に続き、2日は茅ヶ崎で行われた
『第35回サザンビーチちがさき花火大会』に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

茅ヶ崎の花火は3,500発の打ち上げですが、水中花火が大きく
綺麗です。

海岸の入り口も開けているので何処からでも観易いし、毎年同日
に大きな花火大会が他でも数箇所行われている為か、混雑も感じ
られずお気に入りの花火大会の1つです[わーい(嬉しい顔)]

プログラムもバラエティに富んでいるので、最後まで飽きません。

そしてなんと言ってもフィナーレの打ち上げは圧巻でお勧めです[るんるん]



水中花火と打ち上げ花火が同時に上がった瞬間[ぴかぴか(新しい)]

P1090003.JPG


茅ヶ崎の花火は色々な形を模った花火も多いです。

黄色の星[ぴかぴか(新しい)]

P1090029.JPG


青色の星[ぴかぴか(新しい)]

P1090028.JPG


ハート[黒ハート]

P1090053.JPG


クラゲ[exclamation&question]

P1090052.JPG


P1090066.JPG

P1090012.JPG



nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

nano

サザン、ちがさき、花火、夏ですね~w
花火も綺麗です♪
by nano (2008-08-10 20:33) 

きりん

ハートや☆型、ほんといろいろ楽しめますね(^o^)
実際に見ると綺麗なんでしょうね~!
でもこうやってsnowsurf さんのブログ
で花火を拝見できたから得した気分になりました♪
by きりん (2008-08-10 22:41) 

ぴーたろー

ハートやら、星やら  ロマンティックじゃのう    かわいい娘といっしょだと、サイコウじゃが   現実はそうはいかぬ    それにしてもよく撮れましたね  ほとんど、レンズを通さないで見てないのでは...   
by ぴーたろー (2008-08-11 00:55) 

bigbang

こんばんは。

綺麗です。
湘南の方は花火大会多いんですね^^
海が近いからでしょうか?
まぁ多い分には嬉しいですけどw
by bigbang (2008-08-11 02:31) 

sasapand

花火って一瞬なのに綺麗のとれましたね^^
海での花火って見たことがないんですよね。
いつかは・・・
by sasapand (2008-08-11 09:49) 

pandan

ハートや星の形がくっきりですね。
キレイです。
by pandan (2008-08-11 10:33) 

こぱんだつま

カワイイ花火ですね。はじめて見ました。
たくさん花火大会があるんですね。

by こぱんだつま (2008-08-11 12:08) 

atami310

ハートや星の形まで!!
今の花火ってすごいですね。
最近全然花火は見てません。
見に行こうかなと思いました。
by atami310 (2008-08-11 15:24) 

miri

いろんな形の花火 かわいいですね^^
ハートの好きです♪
by miri (2008-08-11 16:46) 

むっち

こんばんは。
今年は花火大会には出かけていないので
とてもいい写真がみれてよかったです♪
by むっち (2008-08-11 22:43) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。


また、コメントを頂きましてありがとうございます

>nanoさん
>きりんさん
>ぴーたろーさん
>bigbangさん
>sasapandさん
>pandanさん
>こぱんだつまさん
>atami310さん
>miriさん
>むっちさん


湘南地域は海や河川が多いので花火大会が
とても多いですね♪

大会独自の特色が違っているので、色々と
楽しんでいます!!
by snowsurf (2008-08-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。