SSブログ

『2008神宮外苑花火大会』 & 【サンプル・ラボ】8/10日分!! [【サンプル・ラボ】]

8月7日『2008神宮外苑花火大会』だったので、帰宅途中のダンナ
[カメラ]してきました。

246号線のいくつかの交差点やビルの隙間から大勢の車や人が
停まって観ていたそうです。

大きな音はしても高層ビルが立ち並ぶ都内中心部では、会場の近く
でもはっきりと観るのは難しいようですね[ふらふら]


ビルのネオンや車のライトの中でわずかに観える花火も不思議な
光景ですね[ぴかぴか(新しい)]

P1110016.JPG

P1110013.JPG

P1110010.JPG



[ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]      



8月10日の【サンプル・ラボ】は6日と同様に第2弾のイベントでしたが
体調が悪く今回もダンナ1人で来店。

前回の来店で期間中1個限定の品を殆ど頂いたので、今回はあまり
欲しい品がありませんでした[たらーっ(汗)]

人数もかなり多かった様で今回も大変だったとか[もうやだ~(悲しい顔)]

香川県の「さぬきの豚ちゃん」の焼き豚試食コーナーは前回と同じく
美味しくて満足していたようです。


8/10日分の戦利品[プレゼント]

PICT0004.JPG



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 11

こぱんだつま

ビルの谷間から見える花火もいいですね。神宮っていつも平日なので行けないんですよね。
ラボお疲れさまでした。重たいものゲットしましたね。私としては、宮殿のタレ気になります。

by こぱんだつま (2008-08-12 20:52) 

nano

この状況を撮れるのが凄いです♪
nice!な写真ですねw
by nano (2008-08-12 21:27) 

むっち

こんばんは。
”焼肉のたれ”がとても気になりました。(笑)

by むっち (2008-08-12 22:55) 

ぴーたろー

ご主人、よくぞビルの合間から撮りました!   
by ぴーたろー (2008-08-13 01:37) 

bigbang

こんばんは。
花火なかなかいいですね。
左下のDVDかな?ちょっと気になりましたw
by bigbang (2008-08-13 02:17) 

pandan

あちこちで花火大会ですね。
こっちでも今夜花火大会です。
行きたいな~

by pandan (2008-08-13 05:56) 

きりん

ビルの隙間から見える花火は
低く見えてホント不思議ですね~(@_@)

by きりん (2008-08-13 06:39) 

airisu

ビルの谷間の花火、初めて見ました。
こんなところからも見えるんですね~。
サンプル・ラボ、近くに欲しいです☆
by airisu (2008-08-13 09:37) 

miri

すごいピッタリに花火見えててますね^^
こういうのって 得した気分になりそう♪

by miri (2008-08-13 12:49) 

bianco15

花火大会、満喫していますね~ステキ♪
大丈夫ですか???体調、悪いんですか???夏だし(だけではないかもしれませんが・・)ゆっくり休める時には、休んで体力温存してくださいね。
by bianco15 (2008-08-13 20:17) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。


また、コメントを頂きましてありがとうございます

>こぱんだつまさん
>nanoさん
>むっちさん
>ぴーたろーさん
>bigbangさん
>pandanさん
>きりんさん
>airisさん
>miriさん
>bianco15さん

神宮の花火は年々ビルが増えて観える場所が
すこしづつ減ってきているようですね。
観える場所は警察の誘導が多くて、写真の為に
止まるのが大変だったようです。

ラボもつかみ取りバーゲン状態が疲れるので、
体調が万全の時のみにしています。
(歳のせいかすぐに疲れて・・・汗)

bigbangさんの気になったのは音楽CDです。
サンプルなのでパッケージがなかったり、収録曲が
少なかったりしますがCDも頂けます。
by snowsurf (2008-08-14 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。