SSブログ

≪サザン30周年LIVE「真夏の大感謝祭」≫・・・③パネル展示 [【風景・出来事】]

・・・・(②会場入り口展示)の続き


スタジアムの入り口の周辺には、【サザンの歴代ジャケットと記念写真
を撮ろう!】
というコーナーがあり、ジャケットのパネルが並んでいました[るんるん]


グッズ販売コーナーだけではなく、ブースやパネルが色々とあったので
会場に入らなくても充分にサザンを堪能できるようになっていました。

夜間、携帯での[カメラ]の為、写りが悪いです[あせあせ(飛び散る汗)]

P1110063.JPG

P1110067.JPG

P1110068.JPG

P1110069.JPG

P1110070.JPG

P1110071.JPG

P1110074.JPG

P1110075.JPG

P1110076.JPG

P1110077.JPG

P1110057.JPG


今回場外から花火だけでも楽しめるかな??と期待をしていたんですが
スタジアムに病院が隣接している為、スタジアム内のステージ上での
花火だけで外からの大規模な花火は打ち上げられなかったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]


サザンのコンサートは毎回大きな花火が楽しめるイメージがあったので
少し残念[たらーっ(汗)]

その代わり沢山の風船がライトに照らされながら飛ぶのを場外からも
しっかり見る事ができました。

携帯では残念ながら綺麗に飛び立つ風船の大群を撮影できず・・・・


会場から聞こえる桑田さんの[カラオケ]とファンの声援を聴きながら、パネル
などを楽しんで明日のコンサートに向け気合を入れて帰宅[車(RV)]


(④17日コンサート当日に続く・・・)



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 8

nano

「サザンオールスターズ」の30周年記念ライブ
「真夏の大感謝祭」(神奈川・日産スタジアム)の
最終日(8月24日)の模様が、全国の民放FMラジオ53局で放送
(8月30日、深夜1時)ですよ~w
起きてられるかなぁ・・・・orz
by nano (2008-08-30 18:43) 

明

パネルどれもかっこいいですね~♪
by 明 (2008-08-30 19:58) 

むっち

こんばんは
どれもカッコいいですね~♪
スミにいるauのリスもかわいいし。(笑)

by むっち (2008-08-30 21:39) 

ぴーたろー

カメラで撮れるだけでも、記念になりますよねぇ
by ぴーたろー (2008-08-31 01:54) 

bigbang

こんばんは。
こういうのを見ているとだんだん気分が乗ってきますよね。
コンサート当日の記事楽しみにしてます^^
by bigbang (2008-08-31 02:18) 

pandan

この場所に行ってみたいです。

by pandan (2008-08-31 06:44) 

sasapand

気分が盛り上がってきたようですね^^
病院の側なら花火はちょっとですが、うたを楽しみにしてる患者さんもいるかも。
by sasapand (2008-08-31 12:30) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます。
まとめての返答で申し訳ございません。

>nanoさん
>明さん
>むっちさん
>ぴーたろーさん
>bigbangさん
>pandanさん
>sasapandさん

コンサート会場は外も充分楽しめましたよ
リスモは至る所で目にした感じもしましたね♪

サザンのラジオは時間的に全部聞くのは無理でした(涙)
by snowsurf (2008-09-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。