SSブログ

【サンプル・ラボ】8/29日 &サンプル2件のお届け【decencia・ウィスパー】 [【サンプル・ラボ】]

【サンプル・ラボ】の夏休み期間が終ってから、予約がまったく取れ
なくなり、29日はダンナ1人のみ予約が取れ来店。

1周年になり雑誌等メディアで新規の応募をしていた為か、休み明け
で集中していた為か予約が取れにくくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]


週末の夜と言う事もあり、来店者も多く入場した時には殆どの棚が
何もない状態だったようです[たらーっ(汗)]

次回の商品入れ替えに期待したいして、予約も頑張ってとらないと
いけませんね・・・


【8/30分】[プレゼント]

PICT0006.JPG


[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]


8月最後に届いたのはサンプルの2件分[プレゼント]


【decencia(ディセンシア)】つつむシリーズサンプルセット

PICT0007.JPG


「つつむシリーズ」は、潤いを保ち肌を守る敏感肌・乾燥肌向けのスキン
ケア化粧品です。

[かわいい]つつむ ボディクリーム
[かわいい]つつむ フェイスクリーム
[かわいい]つつむ デイ モイスチャーヴェール



ミニサイズのサンプル3個はパッケージもかわいかったです[ぴかぴか(新しい)]

お肌を守りながら潤すクリームとの事なので、これから夏が終って乾燥
してくる肌に試してみようて思います[わーい(嬉しい顔)]



【ウィスパー座るときガードのサンプル2コ】

SATCキャンペーンでペア劇場招待券とウィスパーのサンプルセットが
欲しかったのですが、残念ながら落選してしまったようでサンプルと
割引券のセットでした。

観たかった映画だったので残念[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 13

miri

つつむシリーズ使ったことあります^^
良かったですよ~♪

サンプルラボって気になります^^
新商品をいろいろ試せて楽しそうです♪
by miri (2008-09-01 19:21) 

キャンベル

サンプルラボ気になります~。
関東にはないのかしら(´∀\??
私も行ってみたいです!
by キャンベル (2008-09-01 20:32) 

nano

可愛いエコバッグがGet!出来ましたね♪
(ラジオ、私も無理でした orz)
by nano (2008-09-01 20:33) 

ぴーたろー

さらに、お綺麗になるんですね
by ぴーたろー (2008-09-02 00:56) 

bigbang

こんばんは。
サンプルラボ人気なんですね。
一度ぐらいは行ってみたいです^^

by bigbang (2008-09-02 02:35) 

pandan

登録人数増えたんでしょうね~

by pandan (2008-09-02 07:38) 

sasapand

遠くていけないのが寂しいです^^;
このカレーおいしいんですよね。
by sasapand (2008-09-02 08:19) 

airisu

サンプルラボ、各地に1軒でもと望んで
おります。あればすぐ行くんだけどな~。
by airisu (2008-09-02 09:28) 

明

サンプルラボ人気なんですね~。
1回行ってみたいんですが、近くにない。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-09-02 12:55) 

こぱんだつま

サンプルラボ、お疲れさまです。登録していってみたいと思いつつも、なんか大変そう。
こまねこ、カワイイですね。
by こぱんだつま (2008-09-02 13:45) 

atami310

サンプルラボがもっと近くにあれば絶対利用するのですが、ちょっと電車賃使ってまでは行けませんね。だんなさんが寄ってくれるなんてすごく協力的で羨ましいです。
by atami310 (2008-09-02 14:37) 

ななみみ

サンプルラボ、行ってみたいです。
近場にはないし、出来るとしても遠いビジネス街とか
繁華街っぽいから、行けそうにないなあ…。
予約とか取るのも大変そうですね。
次に期待して、頑張って予約取って下さいね♪
by ななみみ (2008-09-02 14:55) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます。
まとめての返答で申し訳ございません。

>miriさん
>キャンベルさん
>nanoさん
>ぴーたろーさん
>bigbangさん
>pandanさん
>sasapandさん
>airisuさん
>明さん
>こぱんだつまさん
>atami310さん
>ななみみさん


サンプルラボは現在は原宿(渋谷)のみですが、今月韓国
ソウルにサンプル・ラボKoreaがオープンするようです。

もっと色々なところに出来るといいですよね。
システムも快適な物だと嬉しい~。

ホームページ上でも類似店舗にご注意・・・みたいな事が
記載されていたので、似たようなお店は各地にあるのかも
知れないですね。

交通費をかけて欲しい物がもらえない・・・という事だけは
避けたいので、帰宅途中の主人が立ち寄ってくれて無駄
がないのは助かっています♪

by snowsurf (2008-09-03 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。