SSブログ

【サンプル・ラボ】 9/14日分 & 9/17日分 [【サンプル・ラボ】]

9/14は原宿に用事があったのでひさびさに私1人での来店でした。

連休中だからなのか??来場者が少なめでホッとしていたのですが、
棚を見るとサンプルの品揃えが・・・[ふらふら]

17日から商品入れ替えの為だからなのか、棚がガラガラ・・・・

そして数個しか並んでいないサンプルもあり、抽選が3番位でないと
まず無理でした・・

原宿までミネラルウォーターを貰いに行ったようでガックリ[もうやだ~(悲しい顔)]


近所で用事がない限りは、交通費で大赤字になってしまうので当分は
予約どうしようか悩みます[たらーっ(汗)]

帰宅途中に立ち寄れるダンナに頼んだ方がお得ですね・・・


【9/14分】[プレゼント]

PICT0010.JPG


[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]


サンプルラボの平日の予約がまったく取れず、なんとか17日にダンナ
の予約が取れました。

今回はサンプル・ラボKoreaオープン記念で『「アニョハセヨ☆ラボ』
として、コリアンビューティーの必須アイテムであるたくさんの韓国
関連商品が・・・というイベントを行っていたそうです。[るんるん]


イベント初日だったので品揃えは多かったようですが、、各サンプル
の数が少なく、取り合いだったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

平日の夜なので来場者も多かったようです[ふらふら]


【9/17分】[プレゼント]

PICT0001.JPG



nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 11

nano

ダンナさんを「ラボ大使」任命ですねw
by nano (2008-09-20 17:40) 

らみあす

こんばんは
サンプルラボ行ってみたいけど静岡県に住んでるので
いくらタダでもラボ目当てではさすがに行けません<・。

ダンナ様に頑張ってもらいましょう~(^^)
by らみあす (2008-09-20 19:11) 

むちゃ

たくさんいただけるんですね~(@_@)
水に興味があるので、私なら嬉しいサンプルですよ!
私もいつか行ってみたい!と思っているのですが
やはり、タイミングよく予約は取れなさそうですね。
旦那様には、ぜひ頑張って貰いたいですね。(^^)
by むちゃ (2008-09-20 20:05) 

こぱんだつま

予約は相変わらず厳しいんですね。
でも、ちょっと楽しそう!
by こぱんだつま (2008-09-20 23:22) 

bigbang

こんばんは。
取り合いは苦手ですw
日によって混み具合は違う見たいですけど人気なんですね^^
一度行ってみたいな~


by bigbang (2008-09-20 23:23) 

pandan

おはようございます。
サンプルラボ、激戦なんですね。
がんばってください。

by pandan (2008-09-21 06:20) 

airisu

やっぱり大人気なんですね!
地方でもやっていただける日が来れば
いいんだけどなぁ。無理だろうなぁ。(笑)
by airisu (2008-09-21 15:41) 

むっち

こんにちは。
予約が必要なのは、大変ですね。
飲み物のサンプルが多いのでしょうか。
カップ麺のサンプルはうれしいかも。(笑)

by むっち (2008-09-21 17:18) 

sasapand

人気は衰えないようですね。タダですからね。
気になる商品がもらえたときはうれしいですね。
by sasapand (2008-09-21 17:38) 

ななみみ

予約や順番にタイミング…大変ですね(^▽^;)
by ななみみ (2008-09-22 01:12) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます。
まとめての返答で申し訳ございません。

>nanoさん
>らみあすさん
>むちゃさん
>こぱんだつまさん
>bigbangさん
>pandanさん
>airisuさん
>むっちさん
>sasapandさん

>ななみみさん


やっと予約が取れても会場で抽選してから入場したり、
棚のサンプルが少なかったり・・・となかなか欲しい物
が頂けません。
会費も払っているし、予約が取れる時は交通費が
掛からない主人に頼ってます・・・

化粧品・サプリや今回のカップ麺のような新製品の
食品も提供されて並ぶのですが、数が少なくて取れ
ないんです(泣)

でも、遠くていけない方もいるので、立ち寄れる事に
喜ばないといけないですよね。

ワゴンセールやバーゲンの奪い合い、取り合い
状態にも負けない・・・という方には楽しいかも♪
by snowsurf (2008-09-22 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。