SSブログ

【ドクターヘリ】 & 【大磯プリンスホテル(ロングビーチ)チャペル】 [【風景・出来事】]

大磯ロングビーチの帰りに『ドクターヘリ』を見かけました[exclamation]

P1110046.JPG


プールを終え駐車場から帰る準備をしていたところ、ヘリのエンジン音が
近づき降下している様子だったので探していると、西湘バイパスの入り口
横の大磯プリンスHの駐車場(臨時?)のような敷地に停まっていました。

はじめはコードブルーのドラマの撮影か??とも思ったのですが、ヘリの
形がテレビと違うし、ロケ隊もいない・・・

良く観ると救急車と消防車も停まっており、ストレッチャーには患者さん
らしき人も乗せておらず、訓練か何かをしているようでした。

P1110049.JPG


海をバックに『ドクターヘリ』を観ていたので、ドラマの様でした[るんるん]



[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]


≪番外編≫

大磯ロングビーチの波のプールから見えたチャペルをホテル側から[カメラ]

P1110020.JPG

P1000002.JPG

P1000001.JPG



nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 13

nano

こういったものが経営(?)不振にならないように
補助や改正も必要なんでしょうね o(゜^ ゜)○
by nano (2008-09-18 16:01) 

むちゃ

タイミング的にリアルに感じられますね。
私なら山Pがいないか、
あちこち探してしまいそうです(^^ゞ

海はいいですよね。落ち着くし。
なんだか海が恋しくなりました。秋の海でも観に行こうかなぁ。。
by むちゃ (2008-09-18 18:13) 

らみあす

こんばんは
たしかにまじかで見てたらドラマように見えるんでしょうね^^
楽天の広告っていつ見ても怪しいですw
ほんとにそんなに稼げるのって思っちゃいますw
by らみあす (2008-09-18 18:24) 

ななみみ

確かにコードブルーみたいですねヽ(*^^*)ノ
by ななみみ (2008-09-19 04:24) 

bigbang

おはようございます。
タイムリーな話題ですね^^
訓練も大事ですので頑張っていただきたいです^^

by bigbang (2008-09-19 07:26) 

pandan

訓練だったのですね、
訓練が大事ですよね。

by pandan (2008-09-19 07:31) 

sasapand

こうした訓練が大事ですよね。

by sasapand (2008-09-19 10:10) 

こぱんだつま

日々訓練なさっているんでしょうね。
by こぱんだつま (2008-09-19 15:35) 

miri

訓練なんですね~。
かっこいい写真ですね^^
日々の努力が実らないことを祈る・・・ってカンジですね^^;

by miri (2008-09-19 20:58) 

明

コードブルーみたいですね~。
全部録画してあるのですが、1話もみていませんw
by 明 (2008-09-20 13:00) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます。
まとめての返答で申し訳ございません。

>nanoさん
>むちゃさん
>らみあすさん
>ななみみさん
>bigbangさん
>pandanさん
>sasapandさん
>こぱんだつまさん
>miriさん
>明さん


ドクターヘリの存在は知っていましたが、ドラマを観て
必要性も感じましたし、大変なお仕事だと驚きました。

きちんと国などで維持・補助等して欲しいですね♪


らみあすさんのおっしゃている楽天の広告ですが、
私も怪しくて嫌だったんです・・・

マッチング広告とのことなのでこちらで操作が出来
ないようなので、最初の登録が間違っていたので
しょうか??変更できるのかどうか??

やはり気になりますよね(笑)



by snowsurf (2008-09-20 15:58) 

らみあす

ごめんなさいアフィリ詳しくないのでわかりません。
by らみあす (2008-09-20 19:13) 

snowsurf

>らみあすさん

わざわざご回答頂き申し訳ございませんでした。
お手数をおかけしてスミマセン・・・

色々と難しい事ばかりですね。
勉強しないといけない・・・とはわかっているのですが
不安だらけです。

PCもブログも手探りではじめ、アフィリの広告まで
無謀に挑戦してしまって・・・・

これからもっと勉強しないといけないですね。

by snowsurf (2008-09-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。