SSブログ

【ピンクリボンフェスティバル2008】ライトアップ『東京タワー』 [【風景・出来事】]

10月1日は【ピンクリボンフェスティバル2008】のイベントの1つ
としてライトアップをしていました[ぴかぴか(新しい)]

東京・神戸のシンボルタワーなど数箇所でピンクのライトアップを
してピンクリボンのメッセージを伝えるイベントだそうです。


ダンナの帰宅の際に東京タワーの撮影をお願いしていたのですが、
ライトアップを近くで見る人で渋滞が凄かったそうです[ふらふら]

P1110011.JPG


白く塗られているタワーの部分に下からピンクのライトをあてていた
ようです。

画像だと紫色のようになっていますが、実際は綺麗なピンク色だった
そうです。

携帯なのでやはり綺麗に撮るのは難しい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

P1110009.JPG


少し離れた所から[カメラ]

P1110015.JPG


三田の方から撮影したそうですが、道路にある分離帯の植え込みは
カメラを構えた人であふれ、信号で車が停まった時などの一瞬の間
には道路に沢山の人が撮影をする為に出ていたそうです[たらーっ(汗)]

あまりの驚きと焦りで最後はブレブレです[あせあせ(飛び散る汗)]

P1110020.JPG

(続く)・・・



nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 13

らみあす

こんばんは
ライトアップされた東京タワーきれいですね
まじかで観て見たいです~♪
by らみあす (2008-10-03 18:29) 

nano

単純に「凄い」ですよね~
でも、これを機に改めて考えるべきなんですよね
「ピンクリボンキャンペーン」の意義

ハバネロに人気があったのでw
緑と黄色追加しました♪
by nano (2008-10-03 20:19) 

キャンベル

わ~ライトアップ綺麗ですね!
一番最初の写真、アングルもすごく良くて、
じっと見ちゃいました~^^
東京タワーって何気にこの角度で見たことないかも…
なんだか神秘的な色がステキですね。
by キャンベル (2008-10-03 21:08) 

ぴーすけ君

キレイにライトアップされてますね~♪
by ぴーすけ君 (2008-10-03 22:23) 

miri

キレイ^^ これは初めて見る東京タワーです!!
検診受けないとダメなんだ!!とテレビを見て思いつつ まだ行ったことないんですよね。
東京タワーでもしてるんですね~。
病気にはなりたくないものですよね。


by miri (2008-10-03 23:23) 

むちゃ

綺麗ですね~!
携帯でもキレイに撮れてますよ!
ピンクの東京タワーのヒミツを知ってしまった~♪
そうだったのですね~(^^)
検診はこの時期には「私も・・」と思うんですが、
なかなか病院に足は向かないですね。行かなければ。。。
by むちゃ (2008-10-04 02:58) 

pandan

おはようございます。
ピンクになっていますね。
きれいです。

by pandan (2008-10-04 06:51) 

bigbang

おはようございます。
東京タワーのライトアップは色々楽しめますよね^^
ピンクも綺麗です。

by bigbang (2008-10-04 07:24) 

sasapand

ちかくで見たらほんと綺麗でしょうね、渋滞はいやですが^^;」
by sasapand (2008-10-04 15:30) 

明

こんばんは~。
綺麗ですね(*´д`*)
by 明 (2008-10-04 16:51) 

らみあす

こんばんは応援です~
by らみあす (2008-10-04 18:37) 

atami310

マンモグラフィー一度も受けたことがないのですが、これを機会にやったほうがいいのかなあ?と思ってます。でも痛そうですけど・・。
by atami310 (2008-10-04 21:14) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます。
まとめての返答で申し訳ございません。


>らみあすさん
>nanoさん
>キャンベルさん
>ぴーすけ君さん
>miriさん
>むちゃさん
>pandanさん
>bigbangさん
>sasapandさん
>明さん
>らみあすさん(2度のご訪問ありがとうございました。)
>atami310さん


実物は綺麗なピンク色だったそうですよ♪
普段の生活では検診しないと・・など病気について
考える事もないので良い機会を与えてくれているの
ですよね。

by snowsurf (2008-10-05 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。