SSブログ

【ピンクリボンフェスティバル2008】ライトアップ『表参道ヒルズ』 [【風景・出来事】]

・・・(東京タワーの続き)

東京タワーに向かう前に表参道のライトアップも撮影して来て
くれました[カメラ]

表参道ヒルズもピンク色にライトアップされていたそうです[ぴかぴか(新しい)]

表参道は普段と違うピンク色の建物の出現に、写真を撮る人と
車で大渋滞だったようです[ふらふら]

P1110003.JPG

P1110001.JPG

P1110002.JPG

P1110004.JPG


移動中、青山方面から六本木ヒルズの横にいつもとまったく違う色の
東京タワーがとても印象的だったそうです[るんるん]

携帯の撮影なので小さくてわかり難い・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

P1110007.JPG


各地で行われたピンク色のライトアップで『ピンクリボンフェスティバル』
について思い出したり、知らなかった人に広まったりと大きな意味のある
イベントになったのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

来年も行われたら近くに観に行きたいですね[揺れるハート]



nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 9

nano

私が気付かないだけかと思ってましたが
やっぱり田舎ではキャンペーン自体
それほど注目されてませんね
大切な事ですから、もっと広まるといいですよね♪
by nano (2008-10-05 17:35) 

らみあす

こんばんは
表参道もキレイですね~♪
ピンクリボン全国的に広まてほしいですね
10月1日の乳がん検診の日も広まるといいですね
by らみあす (2008-10-05 20:46) 

pandan

表参道もピンクですね。
わかりやすくていいと思います。

by pandan (2008-10-06 06:48) 

bigbang

おはようございます。
表参道ヒルズも昼とはイメージ変わりますね。
ピンクのライトアップがいいです^^

by bigbang (2008-10-06 07:50) 

sasapand

凄いですねー、お洒落な街がさらにお洒落に見えます。
by sasapand (2008-10-06 10:09) 

miri

いろいろなところでしているんですね。
広まりそうな気がしますね!

by miri (2008-10-06 20:08) 

むちゃ

表参道ヒルズのピンクも綺麗ですね~分かりやすいですよ!
これは私も写真を撮ることに没頭してしまいそうです。(^^ゞ
いつもyahoo!がピンクになったことで気が付くのですが、
来年は予定を空けて観に行きたいなぁ~(^^)
by むちゃ (2008-10-07 11:04) 

こぱんだつま

表参道までライトアップしていたのは知らなかったです。
違った雰囲気が素敵です。
たくさんの人に、キャンペーンの意義を知って欲しいですね。
by こぱんだつま (2008-10-07 17:02) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます。
まとめての返答で申し訳ございません。

>nanoさん
>らみあすさん
>pandanさん
>bigbangさん
>sasapandさん
>miriさん
>むちゃさん
>こぱんだつまさん


神戸・東京・仙台でライトアップイベントをしていた
そうですが、綺麗なピンクで注目を集めるのは
素敵ですよね♪

色々なイベントも開催していたようなので、みんなの
意識に少しづつ広まっていけばいいですね・・・
by snowsurf (2008-10-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。