SSブログ

モラタメ【アパガードスモーキン&アパガードイオンハブラシ(先細)セット】 [【モラタメ】]

モラタメさんで申し込んだ、株式会社サンギさんのセットが届きました。

【アパガードスモーキン】 1,470円(税込)
【アパガードイオンハブラシ(先細)】 250円(税込)

  PICT0012.JPG

PICT0016.JPG


送料関係費 735円でのお試しはとてもお得でした。

アパカードは何処に行ってもあまりお値引きがないんですよね[たらーっ(汗)]


コーヒーを毎日沢山飲んでいるので、歯の着色には以前からずっと
悩んでいました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも歯医者さんなどのホワイトニングは時間もお金もかかりそうだし、
ホワイトニング専用の製品は沢山種類があって何が合うのかわから
ない・・と困っていました。


今回モラタメさんの募集で【アパガードスモーキン】というネーミング
はタバコを吸う人用かな??と思っていたのですが、説明を見ると

[かわいい]エナメル質を修復して白く健康的な歯に。

[かわいい]ヤニや着色汚れをやさしく溶かし落とす成分配合。

[かわいい]スモーカーだけでなく、コーヒー・紅茶などがお好きな方にも、
 歯のくすみ対策にもおすすめのスペシャルケア用です。

とあったのですぐに申し込みをしました。


普段電動歯ブラシを使用しているので歯ブラシはいらない・・・と思って
いたんですが【アパガードイオンハブラシ(先細)】はまん丸でとても
握りやすいデザインだし、細い毛先がとてもやさしくて使いやすい[るんるん]

歯ブラシの毛にはアパタイトとトルマリンが練りこまれていて、マイナス
イオンを発生しているから歯垢を落としやすいそうです。

PICT0069.JPG


アパガードは漂白や研磨剤は使用していないそうです。

味?も刺激がないし後味もすっきりしていました。

磨いたあとの歯はツルツル[ぴかぴか(新しい)]


スペシャルケアタイプのアパガードとイオン歯ブラシで健康的な白い
歯になる事を期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]



↓ モラタメさんへのサイトはこちら ↓





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 3

nano

いつまでも自分の歯でいたいですね♪
そのためにも日頃のケアは大事です
by nano (2008-10-22 17:44) 

こぱんだつま

白い歯は大切ですね!
by こぱんだつま (2008-10-23 20:20) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

>nanoさん
>こぱんだつまさん

歳を重ねるごとに歯の大切さがわかってきますね(汗)
いつまでも白い歯でいたいです♪
by snowsurf (2008-10-25 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。