SSブログ

モラタメ【カロヤン ガッシュ『シャンプー/コンディショナー』】届きました!! [【モラタメ】]

モラタメさんよりお試し商品が届きました[るんるん]

第一三共ヘルスケア株式会社さんの【カロヤン ガッシュ】

[かわいい]ヘアシャンプー
[かわいい]ガッシュヘアコンディショナー


PICT0003.JPG  

PICT0004.JPG


実売価格3,150円(税込)を送料関係費 840円でのお試しです。

かなりお安いお試し価格だったので、即申し込みでした[るんるん]


【カロヤンシリーズ】は頭皮の血行を促進させ、発毛環境を整える
育毛剤のブランドです。

頭皮のケアをする薬用のシャンプーとコンディショナーのセットは
もちろんダンナさま用です[わーい(嬉しい顔)]


レモンのようなミカンのような柑橘系の香りでした[ぴかぴか(新しい)]

シャンプーは毛髪、頭皮の汚れをしっかり取り除く感じでキシキシ感は
少しだけ感じたようですが、コンディショナーで仕上げると潤いがあり、
しなやかでまとまった仕上がりになったそうです。


しばらく続ける事で頭皮の状態が良くなるといいな・・・と言っていました。

期待して使い続けるそうです[わーい(嬉しい顔)]


薬用の頭皮ケア製品と聞くと男性用かな??と思いましたが、女性にも
良い商品なんだそうです。

きれいにすすいだと思っていても、シャンプーのすすぎ残しがあったり
スタイリング剤が毛穴に残ったり、汗やホコリで毛穴が詰まっている
ので定期的にスカルプケアをした方がいいそうですよ!!

ダンナさま用ですが、たまには借りてケアしようと思います[揺れるハート]



↓ モラタメさんへのサイトはこちら ↓





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

nano

髪だけでなく頭皮のケアも大事ですね♪
by nano (2008-11-09 17:41) 

snowsurf

>nanoさん

ナイス&コメントありがとうございました。
頭皮ケアは大切だと最近は痛感しています(汗)
by snowsurf (2008-11-12 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。