SSブログ

【H&M 原宿店】 & 【サンプル・ラボ 11/7日分】 [【サンプル・ラボ】]

しばらく予約が取れず、11/7はひさびさの【サンプル・ラボ】でした。

いつもの事ですが、仕事帰りのダンナ1人で・・・[車(RV)]


サンプルラボの近くで雨の中凄い人が集まっていたそうです。

P1110076.JPG

P1110077.JPG


11/8に銀座店に続いてのオープンとなるH&M 原宿店のオープニング
イベントかなにかが行われていたようです。

リムジンも横付けされてとても目立っていたとか[exclamation]

オープンにそなえて並んでいたお客さんもいたようですね・・・[ふらふら]


今回の【サンプルラボ】は、いつものように来店数は多かったようですが
走ったりする人が少なくて、落ち着いて回れたようです。

走ったり、奪い合いをしている人がいると回りもあせってしますよね[もうやだ~(悲しい顔)]


抽選による入店順番も10番台だったので、比較的良いお品をお土産
を持って帰ってくれました。

ケース入りのCDもありましたが、ダイジェスト盤との事で1曲だけの
視聴程度の短いサンプル盤のようです。

前回と同じ物も多かったですが、コスメ関係と飲料系が充実していて
まずまずの成果でした[わーい(嬉しい顔)]


【11/7 来店分】サンプル・ラボ[プレゼント]

PICT0004.JPG




nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 10

nano

たくさんの方がおられたようですね
ダンナさんもご苦労様でした♪
by nano (2008-11-09 17:40) 

らみあす

こんばんは
ダンナさんご苦労様でしたwやさしいダンナさんですね
沢山のサンプルGETおめでとうございました(^^)
by らみあす (2008-11-09 22:07) 

こぱんだつま

ダンナさま、お疲れさまでしたー。
いろいろゲットできましたね。
しかし、
>走ったりする人が少なくて
って、走る人がいるんですか。それは恐いです~。
by こぱんだつま (2008-11-09 23:30) 

bigbang

こんばんは
H&Mは一過性の人気だった訳ではなくて
一号店もまだ混んでいるみたいですね。
ちょっと行ってみたいと思ってしまいました^^
ミーハーw
旦那さんご苦労様です。
奪い合いは怖いですね(>_<)

by bigbang (2008-11-10 02:41) 

pandan

H&M子どもが行ってみたいって言ってました。
サンプルご主人おつかれさまでした。
たくさんGETですね。

by pandan (2008-11-10 06:44) 

sasapand

ニュースで並んでるのをみました、都会の風景ですね^^;
たくさんもらえたようで、ご主人お疲れ様でした。
by sasapand (2008-11-10 10:03) 

むちゃ

たくさんGetされましたね~(@_@)
旦那様いつもご苦労様です。m(_ _)m
走ったり、奪い合いはちょっと・・・ですね。^^;
行きたいと思ってたけど、
怖いのでやめようかな~・・・(>_<)
H&Mキラキラしてスゴイですね~
こちらもいつか行ってみたいです♪
by むちゃ (2008-11-10 13:09) 

miri

H&M行きたいです^^
いろいろゲットできてよかったですね♪
by miri (2008-11-10 19:46) 

明

たくさんGETできてよかったですね~。
H&M行きたいけど、遠いです(´;ω;`)ウゥゥ
いつか行く機会あるといいなぁ。
by 明 (2008-11-12 17:37) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます。
まとめての返答で申し訳ございません。

>nanoさん
>らみあすさん
>こぱんだつまさん
>bigbangさん
>pandanさん
>sasapandさん
>むちゃさん
>miriさん
>明さん


H&Mは新規オープンする程人気なんですね・・・
雨の夜なのに沢山の人が並んでいたようで
主人がびっくりした言っていました!!

サンプルラボは本当に凄いです・・・(汗)
あの雰囲気に慣れず主人にお願いしています。
主人もたまに押されて怖いと言っています(笑)
by snowsurf (2008-11-12 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。