SSブログ

当選品【資生堂 リペアベール】&ソネットガラガラ福引当選 [【懸賞・モニター】]

今回も小さい当選のお届けがありました[プレゼント] 


[かわいい]資生堂【フェルゼア リペアベール】サンプル

PICT0004.JPG


今回もサンプ品の大量応募だったので当選??と悩みましたが、厳正なる
抽選の結果・・・・の文字に当選扱いです[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ最近は手荒れと肌の乾燥が気になってきたので、クリームは必需品。

24時間ベールが持続の全身用のクリームは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]



前回初めての当選に驚いて、もうないだろう・・・と思っていたら当選[るんるん]

PICT0010.JPG


当分当たらないだろうな~と油断していたので、前回以上にビックリ[がく~(落胆した顔)]

グルメカードの到着が楽しみ[るんるん]





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]


ご訪問を頂きましてありがとうございました。
いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。