SSブログ

当選品【コラーゲン10000+ビタミンC1000 ドリンク】1週間分 [【懸賞・モニター】]

LOTTEさんから当選品のお届けがありました[プレゼント]


[かわいい]【コラーゲン10000+ビタミンC1000 1週間分7本】

PICT0007.JPG


当選品のお届けとしてはめずらしく、ピンクの箱にお花のテープで
かわいく梱包されていました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0003.JPG


こちらは『70000mg大作戦』というキャンペーンの当選でした。

1日1本、7日間続けて飲んで応募の際に宣言した事の実行を目指す
というもの。

宣言の内容は恥ずかしいのでナイショです[あせあせ(飛び散る汗)]


成果レポートを送信すると【コラーゲン10000+ビタミンCパウダー缶】
がもらえるそうです。

最近肌のトラブルが気になっているので、1週間毎日飲んだ後の効果が
楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

歳をとるとコラーゲンは必需品だし、レポートを忘れずに送ってパウダー缶
も貰らいたいですね[るんるん]





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。
いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。