SSブログ

大磯ドライブインシアター 【WANTED】 [【風景・出来事】]

『大磯ドライブインシアター』【WANTED】を観に行ってきました[映画]

大磯プリンスホテル駐車場で車のまま、映画を観る事が出来るんです。
夏の昼間は大磯ロングビーチの駐車場です[車(セダン)]

以前は各地にあったドライブインシアターも現在では日本で唯一だとか[もうやだ~(悲しい顔)]

P1110013.JPG

P1110019.JPG


我が家はオークションで安いチケットを手に入れて良く利用しています。

車1台2名以上の鑑賞料金が3400円なんですが、今回は1/10にも
いかない超激安料金でお得でした[わーい(嬉しい顔)]


車の中で観るので、お弁当やファーストフードを買って食べながら
楽しめるのでいいんですよね~

売店から車まで配達もしてくれるんですよ[exclamation]

P1110017.JPG


タバコを吸うダンナさまは映画を観ながら吸えるのでとても楽みたい。

小さいお子さんがいるご家庭は途中で騒ぎ出しても気にならないし、
会話をしながら楽しめるのでお勧めです[るんるん]

車の窓を開けると波の音も聞こえて雰囲気もありますよ。


いつも平日に行くからなのか、車はガラガラ・・・・
無くなってしまわないか心配になるくらいです[ふらふら]

今回も10台くらいだったかな[あせあせ(飛び散る汗)]


我が家はミニバンなので後ろの方に並ぶように指示されます。
それでも前がいないので観やすい[グッド(上向き矢印)]

P1110020.JPG


海岸沿いにある立地なので、大晦日は映画と海からの初日の出を楽しむ
イベントも行われているようです。

また頑張って格安チケットを入手しようと思います[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。
いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。