SSブログ

先着サンプル【森永 ウイダープロテインバー】サンプル百貨店 [【サンプル百貨店】]

サンプル百貨店さんのサイトより先着申し込みサンプルです。

[プレゼント]森永製菓さん【ウイダープロテインバーウェファータイプ】ナッツ味

PICT0003.JPG

PICT0003.JPG


引き換えハガキはかなり前に届いていたのですが、指定のコンビニに
なかなかいけず・・・[ふらふら]

CMを観ておいしそう~と気になっていたので1本のお試しでも嬉しい
サンプルでした。


思ったよりもサイズが大きくてずっしりとして重量感もありました。[るんるん]

ビスケットタイプのプロテインバーは食べている途中で味や食感に
飽きてしまって全部食べきれない物が多くあまり好きではないの
ですが、これはウェファータイプのチョコレート風なので好きかも[わーい(嬉しい顔)]


サンプル百貨店さんのサイトは競争率が高いようで、最近は当選
する事が出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]

今回のような先着サンプルがたくさん増えると嬉しいですね[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。
いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。