SSブログ

改装前の【サンプル・ラボ】12/18分 & 12/19分 [【サンプル・ラボ】]

いつもお世話になっていた【サンプル・ラボ】がカフェ併設型店舗へ
生まれ変わるそうです[喫茶店]

年内の22日で一時休業するとの事なので、しばらくお休みですね[もうやだ~(悲しい顔)]

P1110025.JPG


先週までなかなか入らなかった予約も今週は珍しく2日続けて取れ
いつもの様に帰宅途中のダンナさまだけで来店[車(RV)]

休業前の在庫処分なのか??ドリンク類が2本セットになっていたようです。

そのせいか、いつもより持ち帰りサンプルが多く感じました[わーい(嬉しい顔)]


改装後はカフェも併設されるようなので、居心地の良いスペースになれば
いいな・・・と期待しています[るんるん]


【12/18分】[プレゼント]

PICT0003.JPG


【12/19分】[プレゼント]

PICT0006.JPG




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。