SSブログ

当選品【コラーゲン10000+ビタミンCパウダー缶】& サンプル【ダナハン・ピーリングジェル】 [【懸賞・モニター】]

ロッテさんより当選のお届けがありました[プレゼント]


[かわいい]【コラーゲン10000+ビタミンCパウダー缶】2缶(約30日分)

PICT0006.JPG


コラーゲン10000「70000mg大作戦」の当選品を飲んで成果レポート
を投稿すると届く商品でした。

先日届いた「コラーゲン10000+ビタミンC1000」1週間分(7本)
(11/27分記事)

PICT0007.JPG


パウダーはコーヒー・牛乳・ヨーグルト・お味噌汁とそのまま入れて
摂取出来るそうなので、冷たくして冷やして飲むドリンクタイプよりも
続けるのが簡単そうです[るんるん]

最近はコラーゲンのお届けが続いているので寒くて肌がカサカサに
なる季節にとても助かっています[わーい(嬉しい顔)]


[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)] 


もう1件はサンプルが届きました[プレゼント]

[かわいい]ダナ・ハン【ピーリングジェル】サンプル

PICT0007.JPG


届いた書面をよく見ると、『厳正なる抽選の結果、落選されましたので』
サンプルをお送りします。と記載されていました[ふらふら]

なんだか微妙な感じが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ソン・スンホンさんのポストカードが届いたのかと思ったらサンプルの
ジェルが付いていました。

落選のお品にしては豪華な感じもしますね[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。