SSブログ

【ふじてんスノーリゾート】23日クリスマスイベント [【スキーボード】]

ここ数年のクリスマスは『ふじてんスノーリゾート』のクリマスイベント
ですごしています[スキー]

サンタクロース衣装での来場者はリフト無料なんです。

今年は12/23・12/24の2日間楽しんで来ました[わーい(嬉しい顔)]


23日は祝日という事もあり、サンタのファミリーがたくさん[グッド(上向き矢印)]

P1110192.JPG

P1110191.JPG

今年は雪が少なく、リフト1基で2コースの営業でした[もうやだ~(悲しい顔)]

その為、リフト乗り場には凄い人・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

10~15分位の待ち時間です。

P1110193.JPG


午前中は人がまばらで思ったより快適に滑れました[スキー]

P1110188.JPG

P1110189.JPG

クローズしているコースには全然雪がない・・・[がく~(落胆した顔)]

P1110185.JPG

午後になると混雑も目立ち、ようやくリフトに乗れても降りた コースに
人が多くて・・・[たらーっ(汗)]

明日もあるし、あまりの混雑に早めに切り上げました。


帰る途中の『富士山』や町の景色も例年より雪が少なく感じました[ふらふら]

P1110166.JPG


(『忍野八海』&『道の駅』編)に続く・・・・




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。