SSブログ

『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』 に行ってきました♪ [【風景・出来事】]

8日はクリスマスからずっとお休みが無くお仕事だったダンナさまの
ひさびさの休日でした[わーい(嬉しい顔)]

本当はスキー[スキー]にいく予定だったのですが、23日24日の2日連続の
日帰りスキーの翌日からずっとお休みが無かったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

超ハードな年末・年始だったのでさすがに体を休めないと・・・という事で
『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』

休んだ事にはなっていなような・・・・[ふらふら]

P1110012.JPG


元旦から12日まで【New Year FESTA】を開催していたからか、平日
なのにかなりの混雑[あせあせ(飛び散る汗)]


今更ですが、以前の『横浜ベイサイドマリーナ』から『三井アウトレット
パーク 横浜ベイサイド』
に名称が変わっていたんですね。

2008年4月に変更されたようですが、買い物に行っても気が付きません
でした[がく~(落胆した顔)]


マリーナが併設されているので海を眺める事も出来るし、海をイメージ
させるモチーフも多いのでとても癒されます[るんるん]

P1110014.JPG

P1110017.JPG

P1110018.JPG


ライトアップも帆の形[ぴかぴか(新しい)]

P1110020.JPG




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。