SSブログ

【東京タワー 2009】ダイヤモンドヴェールライトアップ・・・・ブルー系 [【風景・出来事】]

元日の東京タワー【2009】ライトアップは黄色みがかった
白系のお色でしたが、今回はブルー系[ぴかぴか(新しい)]

昨夜、帰宅途中で遠くから青く光るライトアップが目に留まり
予定外の立ち寄りだったそうです。

P1110002.JPG


今月は『ダイヤモンドヴェール』の時間帯にライトアップの
色を日にちにより変えているそうです。

前回と違う印象ですね[るんるん]

P1110005.JPG


『A Happy New Year』『謹賀新年』の文字はライトで
投影しているようです[ぴかぴか(新しい)]

連休なので遅い時間なのに沢山の人がいたそうです[がく~(落胆した顔)]

P1110009.JPG


キティちゃんのはとバスはイラストが前回と違っていました[バス]
何種類あるんだろう~[るんるん]

P1110012.JPG




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 19

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。