SSブログ

当選品【花王 ソフィーナ ボーテサンプル】&【岩盤浴無料クーポン】 [【懸賞・モニター】]

2月に入っても届かない当選品・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

めずらしく2件まとめてポストの中に[プレゼント]


[かわいい]【花王 ソフィーナ ボーテ】サンプル

PICT0021.JPG


化粧水と美容乳液のサンプルセットです。

一応抽選ではあったのですが、5万名?6万名様くらいの
大量当選だったので殆ど全プレですね[あせあせ(飛び散る汗)]


『エイジングケア』と聞いて即応募しました[わーい(嬉しい顔)]


[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]


そして届いたもう1件は無料クーポン券[プレゼント]

[かわいい]【Detox Stone Spa 恵比寿】岩盤浴(2枚ペア)

PICT0027.JPG


訪問しているキャンベルさんのブログ『キャンベルTea★time』
での読者プレゼント企画での当選です。

地域限定ということもあってか、3名様の枠に入りました[るんるん]


岩盤浴はずっと行ってみたいと思っていたので楽しみです。

キャンベルさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。