SSブログ

サンプル百貨店 当選品【ペタドレックス2週間モニター】その後の効果は?? [【サンプル百貨店】]

サンプル百貨店さんより、2週間のモニター当選品として届いた
【ペタドレックス】が飲み終わりました[わーい(嬉しい顔)]

《前回の記事はこちら》


株式会社ドーモコーポレーション【ペタドレックス2週間分】[プレゼント]

PICT0004.JPG

PICT0001.JPG


『花粉症』とは十数年以上のお付き合いなので、毎年の事と諦めて
殆どケアをしないで我慢していました[もうやだ~(悲しい顔)]


一緒に届いたリーフレットにあった「花粉症度CHECK」

PICT0023.JPG


10年ちかく『花粉症』で苦しんでいるので、当然の事ながら殆どに
チェックが・・・・

なので、今回のモニターにはかなりの期待感が[グッド(上向き矢印)]


朝2粒、朝起きてから飲み続けました。

PICT0009.JPG


しかし、残念ながら今年はまだ花粉の症状が殆どないんです[あせあせ(飛び散る汗)]


以前アレルギーテストを病院でしたのですが、スギ花粉よりヒノキ
アレルギーの数値が高く、ダストアレルギーの数値も高め・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


その為か症状のピークが周りとずれているんですよね!

だから『花粉症』の状態が無くなったかどうかは・・・[ふらふら]


でも、ダストアレルギーと思われる夕方になると鼻がグズグスする
症状は2週間無かったんです。

気のせい??と思ったので実は1週間飲んで1日休んでみました。

飲まない日の夕方はいつもの鼻グスグスが[ふらふら]


偶然??とも思ったのですが、翌日から飲み始めたらやはり夕方の
鼻グスグスは無かったんです。

花粉のピークに飲んだらどうなるのかとても気になりました[るんるん]



それから一番驚いたのは『片頭痛』の効果[exclamation]

花粉よりずっと長い間、苦しんでいる『片頭痛』

症状も我慢できない程で日常生活にかなりの支障があります[もうやだ~(悲しい顔)]


リーフレットには「片頭痛度CHECK」も!!

PICT0022.JPG


当然チェックだらけ[たらーっ(汗)]

今回『花粉症』のモニターという事だったのですが、『片頭痛』
ついても効果を体験出来るのではないかと期待していたんです。


毎朝飲んでいるからでしようか??
2週間の間に頭痛が起こったのは1回だけ・・・

酷い頭痛が始まったのですぐに2粒を摂取

30分もしないうちに頭痛が無くなっていました[るんるん]


習慣として飲み続ければ『片頭痛』の症状が改善されるかも??と
期待感がありました。


花粉のピークではなかった為、『花粉症』より『片頭痛』に効果
を感じましたが、どちらにも効果がありそうです[exclamation&question]


2週間のモニター期間で効果がわかるの??と思いましたが充分
効果を実感できたと思います。

予防の為の毎日の摂取とあわせて、外出時の緊急用としても
常備したいと思いました[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。