SSブログ

ヤマキ【まろやか減塩だしつゆ】(RSP in 東京/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 東京で頂いたヤマキ株式会社さんの春の新製品

【まろやか減塩だしつゆ400ml】

画像 040.jpg


おいしさはそのままで、塩分は1/2減塩されためんつゆ[ぴかぴか(新しい)]


減塩だと、味が薄いとかなんか物足りない・・・というイメージ
もありますよね[exclamation&question]

【まろやか減塩だしつゆ】はその分『だし』を増量して『だし』 
の香りとうまみをたっぷりきかせたそうです。


ラベルをみると体にやさしいお塩のマーク《やさしお》のロゴも
入っていました[るんるん]

画像 039.jpg


我が家ではめんつゆとしてはもちろんですが、煮物や冷奴・
納豆などなど・・・

常に欠かせない調味料にもなっていて、使用量も多いだしつゆ
は塩分も濃いイメージがあったので気にはなっていました[あせあせ(飛び散る汗)]


おいしくて、体に良い【まろやか減塩だしつゆ】なら安心です[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。