SSブログ

グラコスウェイ【モネア(MONEA)スキンケアシリーズ】(RSP in 東京/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 東京で頂いた株式会社グラコスウェイさんの

【モネア(MONEA)スキンケアシリーズ】

画像 022.jpg


モネア(MONEA)はお肌と髪の共通の悩み『乾燥』に注目し
シンプル且つ効果的なお手入れで、お肌、髪に充分な保湿力
を与え、本来の美しさを引き出すアイテムなんです。


今回は【スキンケアシリーズ】のサンプルを頂きました[るんるん]

プラセンタエキスをぜいたくに配合し、クリームがいらない程の
保湿力を導くシリーズです。


プラセンタエキスはお肌の角質層のNMF(天然保湿成分)と
同じ成分からなり、NMFを高め細胞の新陳代謝を活性化させ
る働きがあるそうです。

画像 002.jpg

画像 004.jpg


【スキンケアシリーズ】の効果的な使い方が他とは少し違い
ます[exclamation×2]


[1] クレンジングや洗顔でのお手入れ

[2] 1回目のモネアブースト《うるおい美容液》

[3] モネアローション《保湿化粧水》

[4] 2回目のモネアブースト《うるおい美容液》


モネアブースト《うるおい美容液》は洗顔後のお手入れに、
最初と最後に2回使う、うるおい導入美容液なんです[手(チョキ)]


画像 001.jpg

画像 058.jpg


ゲル状なので手からこぼれたりしませんし、シリーズとして
何種類も揃えなくて良いのはいいですね。


使用中も使用後もベタツキ感も無く、しっとりして、もっちり感
も感じられました[ぴかぴか(新しい)]

さっぱりとしているのに、しっかりと浸透して保湿しているのが
わかりました[わーい(嬉しい顔)]

画像 003.jpg


当日のブースでは【スキンケアシリーズ】のほかにも
【ヘアケアシリーズ】も展示・販売されていました[るんるん]

画像 039.jpg

画像 040.jpg

画像 041.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。