SSブログ

ヤマモリ【マンゴカレー】(RSP in 東京/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 東京の会場で紹介されたヤマモリ株式会社さんの

【マンゴカレー】

画像 083.jpg

画像 080.jpg


レトルトパックなので、お湯で温めるかレンジでチンするだけで
爽やかな辛さのタイテイストのカレーが食べられます[レストラン]


ヤマモリさんの子会社である最新技術、設備を誇る、衛生管理
の行き届いたタイの工場で製造している程、こだわっています


会場の試食コーナーでも楽しいお話を聞きながら【マンゴカレー】
が配られました。

画像 161.jpg

画像 157.jpg

画像 160.jpg


普段食べているカレーよりも黄色っぽくてシャワシャワな感じ

実はカレーライスが苦手なので、マンゴーだけ取り出して
食べました[あせあせ(飛び散る汗)]


甘くて柔らかいマンゴの果肉がたくさん入っていました

カレーの中に入っているのに甘い香りも[ぴかぴか(新しい)]

画像 151.jpg


ヤマモリさんからは【マンゴカレー】の他にもタイフードが色々と
販売されているのでお好きな方はサイトを覗いてみては??

画像 155.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。