SSブログ

赤坂サカス【花Sacas】みかけた風景♪ [【風景・出来事】]

先日、赤坂でウロウロしていたら偶然見かけました[るんるん]

車での移動が多いので、めったに乗らない地下鉄を降りて
目的地を探していたらテレビで良く見かける階段が[exclamation×2]


携帯なのでLEDで投影されていた文字が写らなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

P1000131.JPG

P1000137.JPG


階段を上り地上に出ると【花Sacas】のイベント会場でした[かわいい]


平日の昼間だったので、誰もいなかったのが寂しい[がく~(落胆した顔)]

メリーゴーランドも動いていませんでした・・・

P1000136.JPG

P1000135.JPG


予定外で迷い込んだので、ゆっくり出来なかったですが、たまには
迷子もいいですね[わーい(嬉しい顔)]






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。