SSブログ

当選&お届け【コラージュタブレット】【モイストバランス】【マックカード】【ラサーナ】 [【懸賞・モニター】]

相変わらずのお届けが少ない中、嬉しいお届けがありました[プレゼント]

それ以外にも、サンプルなどまとめてポストに[グッド(上向き矢印)]



[かわいい]セレブさん【コラージュタブレット】


もう歳なのでコラーゲンは本当に嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

しかも【コラージュタブレット】はココナッツ味のお菓子のようで
大好きなんですよね[わーい(嬉しい顔)]

3,200円のお品だし、少ない中でも今月1番の当選でした。

画像.jpg


[かわいい]アクセーヌ【モイストバランス3daysサンプル】 


サンプルでも「ご当選されました」の文字を見ると嬉しい~

主に百貨店で扱っているお高めなコスメなので、3日間でも
お試しできるのは嬉しいです[るんるん]

画像 002.jpg


[かわいい]【マクドナルド 500円】カード


先日の【ハーゲンダッツ】に続き、保険のネット見積もりで
頂いたマックカード[ファーストフード]


自動車保険は毎年ネットで更新手続きをしているのですが、
見積もりが面倒で何もせず継続していました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年初めて挑戦しましたが、ポイントサイトのポイント換金
やギフト券を合わせるとかなりの金額になって驚きました[がく~(落胆した顔)]

去年まで何でやらなかったんだろう・・と少し後悔[もうやだ~(悲しい顔)]

画像 003.jpg


[かわいい]ラサーナ【スキンケアサンプル】


こちらは応募ではなく、先日ヘアケアのトライアルキットを
購入したので送られてきたのだと思います。

スキンケアのサンプルと一緒にコットンも入っていました[るんるん]

画像 001.jpg



[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。